プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ニーベ初体験(*゚ω゚*)
スカンク最近イイチコにはまってるぼびやん
やんデシヨット


kue1.gifメイプル~


皆しってると思おうんだけど・・ぼびは初めてしったあれこれww



まづ・・・・


20090418-015.gif
トドしゃんやってたら・・・・・






20090418-014.gif


しらんかったぁああああああああwのでビックリしましたwwwwwwwwww
(いっこ前のマップにつれてかれましたショボ━━(´・ω・`)━━ン)




しらなかったパート2


20090422-008.gif
ベテランハンターGET!!移動が早くなりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
狩するときは、これからこっちつけよぉっと




hi-24.gif
そして初めて ニーベ にご対面する日が!!

みゆちゃん、メモちゃん、ゆっきぃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20090424-004.gif

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】して・・・・


20090424-009.gif
でかいwwwww
→までいくと、怖いことなるみたいで、画面がん見しながら始まりww




みゆちゃんがSEかけにきてくれると・・・なぜか

20090424-013.gif

どっ



20090424-012.gif


ぼぎゃぁん


すごかったぁぁwww無事クリアできました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

楽しかった~~~wwwwww


ニーベの前にベルガ?行って、抽選でなんと



20090424-003.gif
スカンクいただいちゃったわぁ~ん


とってもとっても【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





最後に おまけ







20090424-000.gif

大きなお口のいしちゃんでした( ´艸`)ムププ

うききぃ



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
桜吹雪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
pinnkukuma.png

いやぁ~ポカポカ陽気で、
毎日きもちいなぁと、思い生活おくってるぼびやんです( ̄(エ) ̄)ポッ
とくに書く事が・・・・・なので、


桜見に行ってきたので、ぼびが見た桜をチラっ


IMG_5309.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ポッ



ついでに・・・


IMG_5310.jpg
綺麗なお花がたくさんさいてました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
春はガーデニングを楽しみたいぼびやんでし
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)







愛犬サンポさせてる間に、ぼびは地面で探し物・・・・・


あ~今日もないなぁぁw今日はみつけられそうだったのになぁ・・・






・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










えっっ!











緑一面の公園のどまん中で



22222.png



えええええええええぇぇぇぇ








みつけちゃった( ̄(エ) ̄)ポッ






IMG_5312.jpg





今にもかれそうな四葉ちゃん

GET!!





わぁあいw♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
見てくれた皆に一つずつ、いい事がありますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



おやすみなさぁ~い
pinnkukuma.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ランカーm(_ _)m
タタモひげを長~~くして、じゃなくて首を長くして待ちに待った・・・・・


ランカー入り


しちゃいましたぁああああああああああああああああああああ

20090406-000.gif

ゆっきぃ皆さんお祝いのお言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


20090405-004.gif

美人にのってたぁあああああああああ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
( ´艸`)ムププ嬉しいなぁ~



ゆっきぃぬきしたいけど無理なので、ぼちぼちがんばるのだぁぁw(笑
ここまで頑張れたのもゆっきぃや皆がいたからでしm(_ _)mありがう

これからも仲良くしてくぅださいっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




夜の2倍時間メモちゃんと ラ、ラなんとかやっつけたSSw
20090406-005.gif

まだまだ神殿楽しんでますwwwwww






欠片もボチボチたまってきたので、30%貼る日がコクコクとちかづいてる
ぼびやん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


もし30%7枚


成功したら・・・・・


どうしよぉぉぉぉぉお



2c3eb699ad1f3ec2ba687f406f3ccb05.jpg
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

rakuda.gif

今日もポカポカ陽気でHAPPYなぼびやんでしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

昨日強化した、120武器の結果

wwwwwwww



ちなみに、武器のレベルがあがるSSとったら、


20090331-000.gif

こんなんになってたwwwwwwwwwww
とるの早すぎたみたいwwwwwwwwwww
弓ちゃんはめっちゃ綺麗にとってたねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


うききぃ作りたて↓

20090330-006.gif




うききぃレベル1

20090330-020.gif

DEXが+1ふえました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
攻撃が+1
STRが+2



うききぃレベル2


20090331-002.gif

DEXが+1
攻撃が+2
STRが+1


うききぃレベル3

20090331-006.gif

攻撃が+1
STRが+2



1CAXD3489.pngわぁいw運よかったのかAが4個ふえてラッキーでしたwwww



昨日深夜にぶぶちゃに会いにいったら
20090331-013.gif

お風呂もっと大きくなったらおもしろいねぇ( ´艸`)ムププ




最後に釣りでこんなに経験値つったの初めて!!

20090330-012.gif

皆もすごいんだろうなぁwレベルでちがうのかなぁ?

20090329-001.gif

いつもやさしぃメモちゃの側にいたからかなっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
