プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
120武器(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
20090330-005.gif


999のクエも無事おわり(* ̄(エ) ̄*)ポッ
神殿にいると、いろんな仲間に出会う事多いよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
なんだか神殿楽しいなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



ろこちゃんに出会った時wwwwフラワーアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20090326-017.gif



そして神殿のテキのカードひろうと、めちゃくちゃに・・・


20090326-006.gif


でもいいこともあるんだねwwwwwww
ムカデさんのカード5枚
ちょっとにやけますな♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)







そしていつも手伝ってくれるみゆちゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ボスをまちながらマッタリw
20090326-033.gif



最後の999匹のあとのボスプル((,,´Θ`,,))プル
ライカさん・・・(カメラみたいな名前www

ライカ

誘惑そして誘惑はたまた誘惑wwwwwwwwwww
たたかせろおおおおおおおおおおおおw

20090329-000.gif

ゲヘヘいいSSとれてたwwwwwwwww

角が紫になった時、ラッシュすると、誘惑をさけれる
みたいで、何回か成功したけどやっぱしむずかしぃなぁショボ━━(´・ω・`)━━ン
でもこのむずかしぃのがおもしろいねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


kue1.gif
そしてそして( ´艸`)ムププ
髪型ついにかえてみたwwwwwwww
ぼびのしたかった髪型ぜんぜん実装されないのでショボ━━(´・ω・`)━━ン

かわいくなってたぁ?
みゆちゃん、まこちゃんはこの問いかけに・・・・・


「いつもかわいいよっ♪」

(*ノωノ)キャァァァァもうやだぁぁぁぁ~~~~ん(*ノωノ)キャァァァァ


スカンク






a05.gif
そして、時間の欠片もたまってきたので、ついに・・ついにやってみたwww




20090330-001.gif


ドギドギです






こんなのができました・・・(〃’0’)ホー
20090330-002.gif


いよいよ書ハリハリた~~~いむ!がやってきて・・・
ぼび、これ自分でやらないとだめなんだねぇwww
装備しちゃうと交換付加になっちゃうんだねっwwwwwww



まず70%の捨て書はりつつ・・・
のやりかたでやってみたwww

20090330-003.gif

まづ4枚はれたぁぁぁ(〃’0’)ホッ
1CABVLNW6.pngなんか疲れてきたwww









70.png
そして、5枚目まで70%貼って、

5枚目成功した瞬間














22222.png

ぬおぉおおおおおお









wwwwwwwwwwww


コカふぅっ


60.png
6枚目から60%でいっちゃいましたm(_ _)m簡便してください。








bbox.gif
結果

60%1枚失敗しやがり・・じゃなくて失敗しはって、







20090330-006.gif

こうなりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

3.png
もぉやだぁ~~~絶対やだぁああああああ


でもまずまず??頑張ったぁ~~www
ちょっと痩せたかもしれへん+*:;;;:*(●ゝ艸・)+*:;;;:*


1CAK5ZI7C.pngそしてここから、

レベルが3回あがるみたいで・・・( ´艸`)ムププ

3回あがる事願う今日この頃でしwww


まぁよかった。。うん・・・・



えっ次靴とかもあるやん・・・・・


2.pngすこ~ん


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
神殿ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


黄色
昨日は皆クエストで忙しかったねぇwwww

ぼびやんもやってきたよぉw

20090325-014.gif
リブレのお船あるマップの一番上の人に話して神殿に向かいましたww


ぉおwドラゴンに変身していくなんてwかわいいwww
20090325-015.gif

注意
下にある雲のとこまで遊びにいってはなりませんwwwwwwwwwwwww
リブレにもどされたぼびやんでしたww

んでも神殿から、リブレに薬とかもどりたくなったときは、
すかさず雲めがけておっこちちゃいましょうwwwww



kue1.gif
クエストスターーーーーート

まず神殿管理人に話をきいて
クエスト開始!!


①思い出の師弟を999匹たおせ

思い出の師弟

報酬
ガーネット



②思い出の神官を999匹たおせ!
思い出の神官

報酬
紫水晶



③思い出の守護兵を999匹たおせ!!
思い出の守護兵

報酬
アクアマリン


④思い出の守護隊長を999匹たおせ!!
思い出の守護隊長


報酬
エメラルド


そして⑤トド!じゃなくてドドさんをたおしたよw
20090325-031.gif

1時間~2時間沸きってききましたw
噂で90分ってのもありましたwwwwwww


ドドたおした後、神殿管理人に話して、
20080714220317.png





そして、観照者に話しにいって、すると、
20080714220319.png





「1次転職試験管にはなしに行く」

そして、再び観照者に話をします。

で終了www

次のクエは、神殿管理人に話に行きますドンw

またまた999きた;;

①後悔の師弟を999匹たおせ!!

後悔の師弟

②後悔の神官を999匹たおせぇ!
後悔の神官

③後悔の守護兵を999匹たおせぇ!
後悔の守護兵

④後悔の守護隊長を999匹たおしやがれぇぇ!
後悔の守護隊長



⑤そしたら、神殿管理人に話しかけて、「リルリノーフ 」を
一匹たおって言われたので・・・

夜まっていたら!

20090326-023.gif
でたぁ~~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

すぐさまやっつけて、神殿管理人に話して終わったww

神殿管理人にクエストを聞いて、

魔法製錬術士のとこに話にいくんだけど、

話きいて、1m?1mはらったのかなぁ?wwwwwwwwww
そんくらいとられたあと、もらったじゃない、1mで買った消費を使って、

つかうんだけど・・・・・つかったら

20090326-025.gif

おっちにましたwwww

でもこれでいいみたいwwwwwwww

OKボタンおしたら、同じ場所にいて、クエスト完了だったよw(〃’0’)ホ



ここまでやっちゃたぁぁwwwwww

次からちょっと強くなりそうだねwww
プル((,,´Θ`,,))プル


そんなこんなで、昨日のサクチケ時間(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

170lvなりますたぁぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20090326-021.gif

20090326-001.gif
深夜にもかかわらずお祝いのお言葉ありがとうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こんなぼびとよよですがこれからもよろしくですm(_ _)m

20090325-026.gif
こんなとこにこんなんあったらはまりはく

なるよね~~~「(。◕ฺ∀◕ฺ)「
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ガム(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ガム
c0040747_42155.gif


カンペイちゃんって今どのへんにたどり着いたんだろうねぇ~

あ~眠れなくてこっそり起きてるぼびやんデシヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

お昼は、ポカポカ陽気なのに、夜は寒いし・・
昼でもまだ肌寒かったりで、この時期の服装に毎年なやむぅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






kue1.gif

~ほいでメイポ~

今日はパッチの日だねっw
(髪型でるといいなぁ・・ブツブツ)

まぁ楽しみにしてよぉっと(* ̄(エ) ̄*)


昨日の夜お殿様に、すいまぁんがつれてってくれて(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
20090325-003.gif


さりげに、ぼびやんのETCでほしぃランキングにはいってる
物いただいちゃいましたwww







20090325-005.gif

バンザーーーーーイ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
すぐ倉庫にないないしたデシ
ありがたやぁ~m(_ _)m





んでんで、今日、初ガムしましたww

20090325-009.gif




20090325-008.gif
おぉw







20090325-010.gif
使うつかうぅ~~~










20090325-011.gif
おっといけないwwwwww







bbox.gif
・・・・・









20090325-013.gif


コカほ~












集める系なのねっ












またまた あゆの、NEWシングルでたぁ~w
20090325-007.gif

2.png



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
不器用ですから(* ̄(エ) ̄*)

ぽっぽー


最近あれほしぃあれほしぃゆうてた、くるくるドライヤーを買ってまんぞくな

ぼびです(* ̄(エ) ̄*)ポッ1万もしましたwwwwwwwwwww

20090323-001.gif
それが!!!髪巻き巻きいつもするので、痛んでしまった髪が・・・
一瞬でこれ本気の本気で、一日で効果があってw大満足w
ドライヤーほしぃなぁと思った人はおすすめデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!



ほいでもってメイポ~

ちょっとさぼってしまったぼびやんでです(* ̄(エ) ̄*)エヘン
レベアゲ頑張ってたら、書く時間もなく;;

そんなこんなで、もうすぐ170( ´艸`)ムププあと少し頑張りたいと思います。

すいまぁんとの約束もはたせず、まだ169デシヨっと



こないだついに!初めて!!

20090321-007.gif
サイコツもてましたwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと、片手なので、なんかすごい嬉しかったですw^^w


なんでもてたのかとゆうと・・・



鼻息あらくしてまってたあれがついに!

20090321-004.gif
デデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ン!!!

初めての卵いただいちゃいましたm(_ _)mありがたやぁ
卵のつけかた教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。wwwww


もらったのはいいものの、これここでつけなあかん系やぁ!思って、

ネックレスに張ろうと何回もしたぼびやんwwwwww









あれ・・・・・あれなんで??


卵移動して、
20090323-002.gif









ネックレスに・・・・・・・
20090323-003.gif






あれ?・・・・・


なんで?つけさせてよぉ!


もっかいやってみよぉ




あれ?あれなんで??









つけられへぇ~~~~~~~~~ん


殿しゃま








外にでていいのかもわからず

涙
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) クスン












ゆっきぃにやさしく教えてもらい・・・







張るれるものなら張ってみて


1CABVLNW6.png
えっwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
やっと外でて貼れましたwwwwwwwwwwwwwwww
すいまへ━━(´・ω・`)━━ン





最後に緑でコーディネイトしたかわいいぶぶちゃ
20090318-001.gif




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
初釣り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

1CA2LNC92.png


こないだの土曜日3月7日、まとちゃんが!!結婚しましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20090307-015.gif
ぶっちゅ~とくちづけもしてラブラブなまとちゃとぴこちゃん♪

20090307-022.gif

末永くお幸せにぃぃぃぃ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャヒャ



椅子ざんまいw


日差しあつめてのガガのところで、まちぶせしてたら、
じゃむちゃんが!!!木の椅子GETしてたので、

ぼびも座らせてもらっちゃったwwwwwww

20090308-000.gif
こうやって座れば、キャンプファイヤーができるんだねぇw!
初めてしったwwww
てゆうかゆっきぃの鎌倉もいいやんかwwwww


椅子ざんまい続けて・・


こないだのホンテで、1番に到着したので、ハート椅子でまってたら・・



20090306-001.gif
すんごぉwwwwwwwwwww
次の金曜までに、木の椅子GETするぞぉおおおおおおおおお!



殿様経験2回目!!さそってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です
1回目の時よりHPもふえて、まずまず恐怖は減少したですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20090309-001.gif
実際ぎゃーぎゃー言ってますwww
20090309-003.gif
ゆっきぃ&すいまぁはあんな近くで!!すごいなぁww
かっこよかったでしよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

え!38000でてるwwwwwwwすごぉwwww

楽しかったなぁwまたよろしくデ━d(ゝω・*)b━ス!!




殿様の帰りの釣り場のタラコ仲間wwwww
20090309-008.gif


20090309-013.gif

20090310-002.gif
めっちゃかさなってましたwwwwww
一番うしろにこうじょんがいるのは秘密( ◕艸←)ムププ


うききぃ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
明後日な脳みそ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
1CAK5ZI7C.png
昨日火曜日だったね・・・昨日月曜と思い込んでたボビですwwwwwwwwwww

ジャクムいくのわすれてしまったてゆうか月曜とおもってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誠にごめんちゃい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


めっちゃきになってる事が1つ・・・

えっ?ぼびがおらん間にメンテ2回あったの?

それとも1回?

jr,bu-gi-(kako,ver)う~ん

まぁどっちでもいいかっwwwwwwwwww


どっちでもいいけどなんで!!!なんで新しい髪形でたっ!!って思ったのに・・


20090304-001.gif

この髪型・・・でない・・・・

あ~でないのかなぁ・・・ショボ━━(´・ω・`)━━ン

気長にまとうと思いますwwwwwwww

こないだ言ってたこれ

SBSH0214.jpg

くるみっちみてるぅぅぅ???wwwwwwww

くるみたんから教えてもらい皆に報告wwwwww

中身・・・









具が入ってるんだってぇえええええええええええええええええええええ




ママシュ(#3665;#9685;#1835;#65513;#3665;)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |
