プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
九州旅ぷらり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

うききぃ
うわぁ~~い見てくれてた皆さんどうもありがとうです
m(_ _)m
無事大阪のお家に昨日帰ってきたぼびとよよでしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
車で大阪から九州まで行くのははじめてで、不安いっぱいだったけど、
12時間もかからないうちに、パトカーに追いかけられる事なく、到着したです
笑www心配かけてごめんなさいでし♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ダハハ

てゆうかぼびより、とよよの方が心配してたってほんまかぁあああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなごを心配してくれぇ~~(・ε・)プップクプー


九州で何してたかとゆうとまず、熊本見物wwww

IMG_4901.jpg
でで~~ん熊本城でし(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) めちゃめちゃでかかったよw
大阪城はちんこいなぁと思ったwww

一口情趣?城主?あれしたかったなぁ~wwwww
お金をきふしたら、名前がでで~~んとのるらしくwwwww
今度はしようとおもいますw
名前がのらなくてもすっすっするよ。3・wwwwwwwwwww





SBSH0210.jpg
熊本城の中の天井でし。ものすごいゴージャスだったあるよ

熊本でガソリンいれようと思って、セルフのスタンドによったんだけど、

めっちゃきになる自動販売機発見してしまってんwwwwwwwwwwwwwwww
















SBSH0215.jpg
ラーメン






SBSH0214.jpg
おでん





ずっとオデンの具は、あの缶の出口からでるのか、

それとも汁だけがはいってるのか、熊本から鹿児島いくまでずっときになって、



買えばよかったと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも300円はなやむなぁwwwwwwwwwww

ラーメンの麺でてきたらおもろいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


IMG_4924.jpg
鹿児島のモスバーガーwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃかわいいwwwwwwwww
よく今みたら、写真きれてるしwwwwwwwwwwww






鹿児島がとよよの田舎で宮崎がぼびの田舎でし

鹿児島の佐多岬に行って、日本の、最南端?までいってきたよ


IMG_4955.jpg
佐多岬到着ww我が家のヴィッツの、ブイツツですwwwwww
さりげに、ETCつけましたwwwwwwwwwww
燃費が超いいですよ


IMG_4949.jpg
頂上からの景色ですwwwめっちゃこわかったしwwwwwwwwwwwww
でもとっても綺麗でしたww海にはあのニモもいるみたいだよww








ぼびのおじいちゃんちからは、霧島がみえるんだよぉwww
↓曇りだったけどうつってるのが霧島ですww

IMG_4971.jpg




地鶏の焼き鳥とかおみやげたくさんつんで、無事かえってこれて、
よかったぁあああああああああああああああああああああああああ


おちがないなぁ今日は・・・誰だヌードみたいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたらほれてまうやろぉ~~~~~~~~~~( ´,_ゝ`) プッ

たまった洗濯でも干してきまぁす


kururisu.gif
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
