プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
アマランティア(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
iety.gif
  


ウヘヘっこないだ153?になったとき、ひそかなお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
デ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
20081209-000.gif


初ベルガモット戦にこないだいってまいりましたよぉっと(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

20081211-001.gif
このSSしかなかったwwwwwwwwwwwwww
おわった後でし♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)デヘデヘ


のあとこっそりんと・・・・・

ぼびはアマランティア狙ってました・・・・

誰もほしそうになかったのが残念・・・ショボ━━(´・ω・`)━━ン


2102個とゆう噂があったけど・・・

たぶん違うんだろうねぇってことで、

違う情報でやってみたよっ!

ポチポチやってみたら・・・・・・


20081212-004.gif

GET~~~~



後ろ姿www
20081212-007.gif




とよよ姿・・・・・・・
20081212-011.gif


こんな感じwwせめてHPがついてたらいいのになっと思いましたw
20081212-002.gif
でもかわいいから嬉しいかったですっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




~~~~~ぜんぜん違う話~~~~~
またまたアユの新曲「DAYS]でたあぁぁぁ♪(*ノωノ)キャァァァァ
20081207-001.gif
映画の主題歌になるみたいだぉ( ◕艸←)ムププ



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
東京・・大阪もこぉい!
iety2.gif



東京でけたぁ!なんやややこしぃ・・・・

20081203-002.gif

せっかく油(1個)も巻物(300個)も武者の三日月?(1個)
あったからやったのに・・・・やったのにぃいいいい!!!!!!!!

その次のクエ品でぇへんやんかぁぁぁぁ!!!!


ガマの財布ポイントショップで買った人どうなんやろぉおもて聞いてみたら・・・

なんと!!!買った人でもすぐ東京にいけないんだねっぇえ;;;

ムゥ!!ネクソン!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) つまらんくなったぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



ってことでITCGやってみた・・・・

遊びにいった帰り、買うのちょぉはずいけどジョウシンにいってみた・・・・・

店においてなくて、聞くしかないらしぃく・・・やめようと思いきや

でもぼびスカンクがどうしてもほしくなって・・・・・


とよよ「えっと、メイプルストリーの第3弾ください」

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

a06.gif

めっちゃ他人のふりしようかまよったwwwwwwwwwwwwwwww


で無事GET3枚
ポイントショップいって、コード入れて、ぽちっとOKおしたら・・・

おしたら・・・・・

20081126-000.gif
一枚目ででたぁああああああああああああああああああああああ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ ! バンザーイ
むほほほwwwww



木曜はさっそく弟子からプレゼント届いたwww
はじめ、あれっ椅子ないやん!!おもたけど・・・
箱こわしたら、でてきたwww(〃’0’)ホッ
20081204-000.gif

SSとってたら
20081204-011.gif
ひでぽんにさくちゃん登場wwwww

のあとカエルアバこうてぇ、BG!!
20081204-012.gif

ヒーローでもいってみたいなぁ・・振り替えがんばるか・・・・
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ

昨日はホンテで、アバかぶった3人wwwwwwwww
20081205-003.gif
みっちゃん似合いすぎやぁぁww
きっとやっとミドリの帽子でたぁぁぁぁ!!おもたんやwwwwwwwちがいないww

最近ななちゃんこないけどさびしぃなぁw来週はきますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




ホンテ抽選終わったあとぼびの大好きなおなご発見wwwwwwww秘密
20081206-001.gif

またINしますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

なんやともやぁ真ん中でかっこいい事なってるやんかってことで・・

20081206-003.gif
真ん中GET( ´艸`)ムププ
ゆづちゃおるとき真ん中やってもらおうなぁゆうて寝ましたw
絶対やってくれへんゆうたけど、ゆづちゃなら!!!やってくれるはづぅぅうう!


昨日、12月6日(金曜)は、
ぴょんちゃんが 200レベ なりましたぁぁぁw
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
ちょっとでもあえてよかたぁぁぁwほんとにおめでとぉぉw
usk04.gif

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
