プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
虹色☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

pinnkukuma.png

にゅ~☆皆は3連休かなぁ?(*゚ω゚*)
土曜日夜10時は、アビぶぶちゃんの200
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
パーテーがあったよっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ パーテー大好きだぁ♪


あびちゃからペリオンの○○○の場所だからねと言われ(○の中・・わかるまいぼびには・・)

とよよと、向かいました!!!!はい、迷いました;;;

cat_b4.gifにゅ~


途中でぴょんちゃに出会い!!!つれてってくれましたぁぁぁぁぁ!!!
ぴょんちゃほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

cat_b_back.gifちぃ~とおくれましたがなにか?


20081122-002.gif

あびぶぶちゃにお花プレゼントしてきたさぁ~♪

ついでにオナラっぺ~もね( ◕艸←)ムププ

20081122-003.gif

usk04.gifよかったぁ無事お祝いできて
ほんとに200レベ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
デ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

そのあとにぃ~苺牛にゅのんで、ペリカンのろうとした・・・・・

20081122-006.gif
左のかたに、ぼびとよよといわれ・・・・

心の中(誰だろぉ・・・あやしぃアバ・・・)

しかも、右にいる人がいきなりゼンチャで・・・・

「トイレいってきまぁあああす!」


皆誰!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwww
まず左の人は、昔であった事があったらしくありがたい事に
ブログみててくれてる人だったぁああああああああああああああああああ
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

そして右の人はトイレからもどってきて
皆でおかえいぃっ!
20081122-007.gif

あんな事や
20081122-010.gif
こんな事や

をしていたら・・・

20081122-014.gif

はい、まだいましたwwwwwwwwww
ちなみに0時?だたかな?
wwwwwwwwwww
20081122-017.gif
ここで、金髪のトイレいってた兄ちゃんは、

槍やんでしたwwwwwwwwwwwww
はよゆえぇ~~~~~~~!!!!wwwwwwwww
ギョロメかぶってる人こわすプル((,,´Θ`,,))プル


そんなこんなでロコちゃ登場wwwwww
20081123-001.gif
20081123-002.gif
お叫びありがたやぁ~~~(^人^ (^人^ )

槍やんはとよよのスタンス20とりに、ビシャスいってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

でなかったので、こんどは皆でビシャス♪
皆でとかひさびさで楽しかった~~~♪♪
20081123-006.gif
ちなみにスタンスでてまてん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) にゅ~
でもでも楽しかったなぁぁ~☆
皆また遊んでくだしぃぃぃぃ~~~☆☆

a05.gif
まこちゃんえ♪
も~げ プリリン ポヨンもげ
もーげ ポロロン プヨンもげ
わかったぁあでぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃかぁいいなぁぁwwwwクリリンに見えてしかたない・・・


a06.gif
ゆっきぃえ
ゆっきぃはウサギと亀の物語もっかいよんでくれぇえええええええええええwwwww
物語どうりしてくれぇえええええええええええええええええ!!!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) にゅ~
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
プル((,,´Θ`,,))プル
serionn.png

(*´Д`)あ~!!寒い!!ずっと昼はポカポカ、夜はひんやりだったのに・・・・・

今日晴れてるのにプル((,,´Θ`,,))プル 寒い寒すぎるよぉ~~~~
皆もかぜひかないようきおつけてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) っぼびは・・・なんか鼻水でてきた・・・

こないだUSJいった時大好きなマッピンクな!

IMG_4092.jpg
ピンクパンサーに出会ったよぉぉ(*ノωノ)キャァァァァかわいいwww
だきつきたかったけど・・・・・
とよよ「中はスケベなおじさんがはいってるんだよ」
といわれwwwwwwwwwwwwうでだけつかんできたぼびでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


さてメイポ

日曜日4倍楽しんできたよぉぉwなんだかおもいけど大丈夫かな?
20081116-000.gif
はじまる前はこんな感じ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まこちゃんと狩は初めてかもしれない4倍がはじまったのだww

20081116-001.gif
アドコンがかわいかったからSSとってたwww


20081116-002.gif

おもかったぁ;;;けど無事!!まこちゃもぼびもレベあがったぁぁあwwww
がしかし、とよよは重くてしんじゃったので、骨いのこりでした( ◕艸←)ムププ
 まこちゃん手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


昨日はジャクムな日
20081118-001.gif
あれなんかSSちっこいやんか・・・;;
皆でイノシシにのってオセロww
ひっくりかえれるものならひっくりたかった瞬間でしたwww



最後に・・・
20081116-004.gif
スタンス20くれたともやんでしたwwwwwww
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もち!!
YE━ヽ(●´ω`●)ゞ━S!!
成功しました


ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



kue1.gif
ゆっきぃ

ウサギはちぃ~~んとお昼ねしててくんなきゃこまるぅYO!!
( ´艸`)ムププこないだジャクムさそってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

kue1.gif
まこちん

カルメン!!!!誰やねぇぇぇんwwwwwww
まこちやwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこちゃはにげるなぁあああああああ!!!そこでちぃ~んと
ぼびがおいつくまでまっててねじゃないと・・・・

「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ガオ  だからねっ~☆


最後にぼびの好きなあゆでした
20080905-003.gif

 
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
そろそろです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
usk04.gif
うわぁいこしょり更新・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

かれこれ1ヶ月以上SSにゃい・・・ないぞぉぉう!
ボス戦のみINだたからん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

cat_b4.gifショボーン

がしかし

転機がおとずれました

念願のアドコンを・・・・・

ゆっきぃがプレゼントしてくれましたあああwwwwww

無事成功UTェTU クゥーンほんとにありがとう

まこちゃがキメンフラッシュしたからかなぁ??
( ´艸`)ムププ


そしてトヨヨのアドコン狙いに、ギルクエ&骨狩復活し・・・・

んだばでない・・・・でショボ━━(´・ω・`)━━ンしてたら!!!

昨日・・・

ゆっきぃ再びとよよにもアドコンかってくれたぁぁああああああああああああああ

newimage103-Opt.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして一発成功ゆっきぃおそるべし!!
ほんとにほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
180までがんばると約束をし・・・・・フフフ・・・

がんばりまぁぁあああああああああああああああっす

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




ゆっきぃがランタン・・・・
ランタンくれたぁああああああああ!!あ~~なにかえそうかいまだ悩んでるボビでしたwwwwwwwwwwwwww嬉しすぎるぅぅぅぅ(*ノωノ)キャァァァァ

20081111-002.gif

  ・・・・・・・・・・・  ○


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
