プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
kue1.gif



手紙の超はやわざwwwww
あれめちゃめちゃたまっていっこ一個ポチポチしてたんだけど

すごいいい方法がみつかりますた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

もう皆やってたりしてwwwww

20080831-003.gif
この手紙を、
なんとキーボード設定でけたぁあああああああああああああ

20080831-004.gif

そしてやってみた・・・

20080831-005.gif
ちょおお早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってなかった人是非おたしあれ!!
超一瞬で500枚なくっなたwwwwwwwwwwww
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)あ~スッキリ♪
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
メイプル5周年(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

pinnkukuma.png


やっとこさ5周年っwメイプル武器きたぁああああw

って事で
メイプルシールド(盾)GETしに、バブルリングえっの前に、
シールド ドロップするモンスターちゃんはぁ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バブルリング↓
111111.png

噂のグミ(名前わすれたぁw)↓
1111111.png

クラピ↓
11111111.png

ファイアボム ↓
111111111.png

でし(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) クラピ以外確認できてまし(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

バブルリングは人おおいからぁ、グミちゃんにこもる事1時間・・( ◕艸←)ムププ

2個でた2個!!ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

明日からここやね|ω・*)ニヤニヤ


昨日は何かっていいかわからづ、場所もあいてなくて、ブラックチュなんぞに
いって狩ってら・・・・・


20080828-004.gif
きたぁぁあああーーーーーーー!w
いろいろ話て楽しかったね( ◕艸←)ムププwww
また会いにきてねぇえええええええええええええええええw







さて宅配・・・・
今日はいっぱいのせるどぉ~|ω・*)

ストちゃんズベスト!
20080819-000.gif
( ◕艸←)ムププ ニヤニヤすとちゃんでいぃぃぃっぱいなたぁあぁwwwww
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


あっそういえばこんなのドロしたからのせとこぉっw
マガティアでかってたら、
20080809-001.gif
これでたwww右のテキからでましたw


そしてそして!!!
おでかけしてたら、神戸のイオンで、メイプルなガチャがおいてあったよwwwwwwww
1回200円ね・・・4個やってみたけど、イエペペ2個と、ツノキノコ2個・・・
でもでもイエペペかぁいいかったぁwwwwww
紙と紙の間に、シリアルナンバーがはいってて、
それをやってみたさ!そしたら・・・・・


20080826-001.gif

ショボ━━(´・ω・`)━━ン・・・・でも今日のBGでちぃんとつかっちゃいましたw
20080828-008.gif
ニヒヒ|ω・*)今日はねぇ、アイゼンもらっちゃったw
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですm(_ _)m



魔法の木馬にのりたく、オルビスえ行き、

20080827-008.gif
この人に(この人は、オルビスの上にいるぉ)10mわたすといいらしくて、

10mわたして、黄色い福袋もらえたよっwこれを、
アルボンにわたして、魔法の木馬GET!!!
(アルボンは、雲の公園?1)だったはづぅw
20080827-005.gif

あとわぁ帽子を新しくしちゃった
20080828-007.gif
ん~美人・・・・・


BGおわったあとぉトニちゃん会いにきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20080828-010.gif
このあとトニちゃんと、共に5周年満喫したwww

20080828-012.gif
青いパラソルなんてあたっちゃって☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
 ぼびにあたるはすだったのにぃ|ω・*)クソウ
トニちゃまたあそんでくぅださいっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



~~~~~~おまけ~~~~~~~

20080828-014.gif
・・・・・・・・・・・  ○













メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ペンギンしゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
9999.gif

こってり最近はメイプルやってなくて・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ・・・・
ひさびさに昨日はジャクムでINだぁぁw楽しかったなぁ

だから今日もリアのお話( ◕艸←)ムププ
こないだTVでわだいになってたので、豊と神戸にある、「花鳥園」に
いってみたのだぁぁw
そのときの写真だよん
まず入り口からはいると、なにやらたくさんのペンギンがでむかえてたwww
目の前に普通にいたのにびっくりww
でででで、すかさづさわっちゃったwww
ふわふわしてて、感動ww初めてペンギンさわったぁぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


Image023.jpg
ペンギンにエサあげつつぅ、

そして、どんどんすすむと、
超すごいたくさんの花が咲いてて綺麗だったぁぁぁぁぁwww
天井にかざられてて、上みながら歩いてたらつまずいてねっ・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ
Image029~00
すごくて口しまらんかったwwwwwww

ふくろうも、小鳥もたくさんいておもしろい所でしたw
今度は、どこいこぉぉっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ っとたくらむボビでしたっ|ω・*)ニヒッ
USJの年間パスもってながら、2回しかいってないから・・・USJにしよぉwwwwwwwww


話はかわって
今日はメンテだねぇぇw大阪くもりだし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) クゥ~ン
やっとまちにまった5週記念日するみたいだねwwwよかったぁぁぁw
いっぱいメイプル武器あつめちゃおぉっとw



そういえば・・ゆっきぃもうアドコンもってなかった?
もしかして!!!!!!!!!!!!!
もしかしてぇええええええええええ!!!!
ボビのかぁあああああああああああああああああああ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ポッ


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
花火(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
pinnkukuma.png

最近は、夜すづしくなってきて、すごしやすい日々でよろこんでるぼびです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


さっそくメイポヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

INしたら、宅配が届いていたので見てみると!! 
20080816-000.gif
(*ノωノ)キャァァァァまたまたたぁくさんの宅配
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしw
ゆっきぃ!ぬいぐるみあ・り・が・と|ω・*)








ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ リアな出来事w~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



豊も田舎から帰ってきたので、ドライブつれてってもらったら

目の前に、なにやら光るものが・・・ぼびはデジタルな花火だと思ったのねw

(ほんとにデジタルな花火がたまに看板の上でチカチカしてるからさぁっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


でも車がぎょぉ~~~れつ大渋滞
よく見たら、本物の打ち上げ花火!!超すごかったよぉw
デジカメもっていってなかったから、携帯でとってみたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

Image018.jpg
Image020.jpg
画像でかwwwwwwwww
m(_ _)m



cat_b_back.gif まこちゃん

(〃’0’)ホーどこどこぉん!!
めちゃめちゃ集めてるじゃぁん!!!!
1時間で7回できるとはすごい
今度おしえてくんろぉぉ~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


cat_b_back.gifネオちゃん
|ω・*)こっしょり・・・|ω・*)ニヤニヤ
ネオちゃ今度ゆっくりあそんでくんろぉぉぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ブラブラブランコ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
pinnkukuma.png


先週ホンテいく前にお花のかおりばらまきちらして
頑張ってきたよん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
20080801-011.gif

ホンテおわったあとかなぁ?ゆっきぃが
レビアタン?なんか青い竜がいるときいていってみたw
ちなみにぼびは初めて見たのであるw
20080802-002.gif

20080802-003.gif
なんか操作が反対になるの?かなりうけたでしwwwwwwwwwww
なんだかおもろぉでしたw



ほんでもって峰で、ぼびは卵かってたら、
20080805-000.gif
コンチェルトがでますたよw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
画像のピンクのゴマの下の装備・・・
ゆっきぃ~え、(すててないからねwwwwwwwwwwwwwwwwww)


そのあとにぃBGいってきたよんっwひさびさにぱちゃ&クラちゃん
とBGヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ たのしぃかたねっw
20080805-004.gif
また(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) でし


~~~~~~~~~~~配達~~~~~~~~~~~
20080808-002.gif
ゆっきぃいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
すとちゃん・・・・・・・3・なんでぼびが集めてるの知ってた!
・3・ ラテばっかりやってたらだめだからねぇぇw



そして今日はゆっきぃにおいつかれたのでヒーロー
頑張ったぁぁぁ|ω・*)ニヤニヤ


20080808-001.gif
夜はともやんの釣りの話きいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィッシンぐぅ~~

船の免許とりにいくか!





最後に|ω・*)ニヤニヤ
|ω・*)ニヤニヤ・・・・・・・・



またこの時間かえせぇゆうかもやけど今日はちがうぞぉ~wwwwwwww







wwwwwwwwwwwwwww





























20080808-004.gif
(*ノωノ)キャァァァァ
ぶぶちゃ見てたら、おこられるぅうううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとぴょんちゃんにもぉ|ω・*)ぐへへへへへぐへへへへへへへへへへw




cat_b_back.gifゆっきぃ
いやぁ~や!・3・ゆっきぃが休憩してぇん+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ
wwwwwwwゆっきぃ150は早いゆうけどだんだんレベあがるの
おそくなってきたなぁwwwwwくそぉ!まけないぞぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ


cat_b_back.gifストちゃん
お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お祝いぼびのがほしわぁああああああ!!笑
蚊取り線香につづき( ´艸`)ムププでへへ デヘヘヘヘヘヘヘヘ
ブランコチェアでたぁあああああああああああああああああああ
(*ノωノ)キャァァァァ






メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
海賊(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
kue1.gif


結局・・・とよとゴーストの包み合わせてみると、
54個たまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20080731-009.gif
けして集めてませんwwwww

問題の蚊取り線香・・・・・・ぼびにはぜんぜんでない・・・






結局、トヨがだしてくれて・・・・

20080731-006.gif

( ´艸`)ムププありがとぉ( ´艸`)ムププ

デヘヘw



そしてBGの日だたので、終わった後、
うれしくてうん・・自慢してもたwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんm(_ _)mすいませんm(_ _)mwww
20080731-022.gif






椅子もでたことで、やっとこさ他のクエができるのだぁw
なになに・・
20080731-007.gif
こんなことしてる間にゆっきぃがレベ上げがんばってるのが見える・・・・・

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ
おいつかないでね+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイwww






20080731-021.gif

こんな事してあそんでたけどおいつかないでね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






海賊は、(インファイター)とりあえず、転職できたぁぁ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
スキル1は、これに振ってみたよ↓




20080801-003.gif


  ・・・・・・・・・・・  ○


あとは、チャリクエだぁぁぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
