プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
6、26 新クエの巻(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
kue1.gif

まず毎年おなじみの七夕クエをすかさずやりにいったさぁww(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20080626-000.gif


✿ฺオリハルコンの原石7個、アダマンティウムの原石7個、ミスリル7個

をサクラにわたして、七夕の笹ほしかったさinfo_icon.png


がしかし・・・




20080626-001.gif


ショボ━━(´・ω・`)━━ン
でたのは、これ・・3体分やってみたけどこんなかんじだたょ
20080626-002.gif



(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ででで!!そんでもてぇ!コウフクのカケラ!

ぼび彡はでましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ けど・・・なにもあたってないぉ・・・

まだなのかは不明とにかくなんの変化もなしですショボ━━(´・ω・`)━━ン

ポイントが千円~1万円あたるらしいんだど・・・

皆はどうだたのかなぁ?
20080626-003.gif



kue1.gif
続いて
スイカ
のクエストだょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

カサンドラに話しかけると、スイカの村?
にいけるみたいでいってみたのだ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


20080626-007.gif


中にはいるとね、

20080626-005.gif


うん・・忍耐・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

簡単そうでおもしろいけどむずかしかった・・・・

時間内にテッペンまでのぼりつめて、一番上にたどりついたらねでっかい
スイカがあったよwwwwwそれをたたきわったらでっかいスイカがポロリ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これを集めるらしい・・・20080626-006.gif


まず1個GETしたので、1個をほしがってた老師にわたしてみた!!

20080626-009.gif




ぼびてきにはひっしでスイカとったので、豪華景品期待!!・・・・・・・


bbox.gif
・・・・・・・・・・・





20080626-010.gif


スイカ3個
(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

ショボ━━(´・ω・`)━━ンな結果でしたw


今日はおしまい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



cat_b_back.gif
ゆっきー
ほえぇぇ片手剣!めちゃめちゃかっこいい3人になりそうですな(*ノωノ)キャァァァァ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ヒーローな日とワーゲン(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
kue1.gif

土曜日ね土曜日ね!!!!!!朝から頑張ってるかいあって

120レベついに到着!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ひゃっほ~い

無事ヒーローになったのだぁ(*ノωノ)キャァァァァ本物のヒーローダニ♪

叫んでくれた皆さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ございますなのだ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ヒーローになるまえにしたこと・・・・念願の・・・・始めての・・・・

プリティだったけどもあこがれの・・・ものにかえようと思い

20080621-003.gif


クエストがんばったさぁ~

50m
はろて・・
2人だからね・・・100mだべ・・・まぁ豊のメルですはい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ポェ

たかいんだねぇぇショボ━━(´・ω・`)━━ン
20080621-029.gif

無事車が念願のワーゲンにかわったのだぁ(*ノωノ)キャァァァァ

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 続いてマタマタ念願のヒーローに転職(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20080621-016.gif

そしてスキル振り。

2はブラン?に振って1はのこすらしい・・・・ぼびにはよくわからなかったけど

のこりの1は、あれ!なんだっけ・・・スタンスかラッシュ・・・わすれたぁぁ・・

ブランは1~10の間は1体攻撃なんだねぇ11からは2体の事|ω・*)

これはかなり強そうだ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ブランがおもしろすぎてクルクル回ってSSとったらこんなんなった




20080621-015.gif


(笑)

 そしてギルドのかわいいたまちゃんがIN!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ビシャスしたいとのことですかさずOK!DK&ビショでIN
20080622-002.gif

楽しかったねぁw^^w

そのままたまちゃん引き連れて、クエスト手伝ってもらっちゃた( ´艸`)ムププ

20080622-012.gif

この時ともしゃんがギルクエしない?といっていた・・・・・
いきたかったぜぃ・・・・


クエスト品がなかなかでなかったけども、
20080622-014.gif

2個無事に本(なんの本かまったくしらん・・)でてめでたしめでたしぉ♪

20080624-000.gif


ほんでもって昨日ジャクム前はみゆちゃんとタイラスクエしたのだ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みゆちゃんの嫁様紹介してくれて( ´艸`)ムププかわいい人でしたwww



cat_b_back.gif
ゆっきー

112になっとのこと・・・・・まけないわよぉおおおo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
今度一緒にちょっとビシャスしない?|ω・*)フフフ
ゆっきーもロスト見てる??
cat_b_back.gif
ともしゃん
誰の手紙じゃwwwwwwwww田代 まさし・・・誰・・・・・
ロストの4話日本語にやくしといてくださいm(_ _)m
あっそれと、チェンジザワールド?(L)のやつ!!あれって
にこにこでみれない??みれたらいいなぁ( ´艸`)ムププ
さがしたけどなんかいっぱいでてきてどれが本物かわからなんだかたよぉー;;



bbox.gif
今日はパッチの日(6月26日)

ジャクム毎日いきたい・・

(アルミからもらったリスのしっぽを外して…さて、準備完了。白い書でアップグレードし直した装備もあるし、今日も頑張るわよー! )

リスのシッポ・・・・・これはほしぃ・・・・
メイプルストーリー☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
結婚ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20080528-009.gif


ヒーローがねっ、(・・・ナイトねナイト・・・そうイワセテ(´・ω・`))

105レベなったので( ´艸`)ムププ
移動も早くなるので、



20080602-001.gif



結婚しますた(笑)
夜中だよ夜中!!
ほんとはこっそりしようと思ったん・・・・でもでも協会の中はいったら、

「とよ様とぼび様の結婚式がはじまります」なんてチャット流れて

とちなみにギルドはアビぶぶちゃのギルでたくさん人いまして( ´艸`)ムププ

おもっきしばれて・・・・・・

ばかぁーーーーーーーーーーー!!!!などなど

えぇこんなかんじに↓なるぞといわれ・・・・

hi-10.gif


ウソウソw・・・・・・・笑wwwwwwwwwwwww



今すぐよべぇええとの事で、すかさず豊と皆に送ったのさぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ


がしかし・・・もう中にいたもんでUTェTU クゥーンきてくれたぶぶちゃ達が
もうはいれない中って事で・・・・UTェTU クゥーン

ほんとにごめんなさぁああああい。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン

おわびにどうぞ・・・・m(_ _)m
20080602-009.gif


そして外でたら・・・・・・・・


20080602-014.gif


。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ンまっててくれたぁぶぶちゃぁあああUTェTU クゥーン

ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
&ごめんちゃいでしたwwwwwwwww

の次の日に、アビちゃんが、えっ?とよぼびの結婚式いついつぅぅぅぅぅぅ?

の言葉に返事がこまるぼびとよでしたとさ(笑)


ちなみに昨日で、110レベなっちゃた( *´艸)( 艸`*)ププッ



幸ちゃ

見にきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とよの上・・・・・・・・!!!
そここそゆずれない場所である・・・♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


アビちゃ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アビちゃめざしてエロかっこよくなりますタイ(ぇ
いまだにどっちになろうかまよってるんだぁ・・・UTェTU クゥーン
どうすればいいだ・・・wwww




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ともしゃんから回ってきたバトンしょうがなくいきます( *´艸)( 艸`*)ププッ

reindeer14.gif








標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



 今何してますか?
 
今何してるん(*゚ω゚*)?



上手ですね。
  

うまいなぁぁぁ!!!


この曲名はなんですか?
  

この曲なんなんやろぉ?


それおもしろいですか?
 
これおもろしろい?


それ、どうしたんですか?


それ!!!!!!!どうしたん????


貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません


なんや・・・やんのかぁぁ!
ちょっとリンカーンよんでくるわ・・・・

あの人かっこいいですね。
 

ん~・・・



今ひとつのことにはまってます。
 


今ブレイクにはまってるねんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


貴方ウザイです。
 

なんなぁああああんもぉぉ!うざいwwwwwww(笑)


めんどくさい
   

あ~もぅめんどくさぁぁぁい><


先生の馬鹿
  


センコーのばかやろぉぉぉ


テレビ一緒に見ましょう。
 

テレビ一緒にみてほしぃなぁ~♪☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


おすすめありますか?
   

おすすめってあるぅ?


私は関西弁なの?
  

ぼびって関西弁なんかなぁ?


この問題わかりません。


もぅ!この問題わからへんショボ━━(´・ω・`)━━ン


ジュース取って下さい。
 
上目ずかいで
ジュースとってきてほしぃなぁ~+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ



そうすると豊はすかさずとってきます( *´艸)( 艸`*)ププッ


この席は私が取ってます。


この席ぼびのぉぉぉおおおおおおおおおおお


元気にしてますか?



元気にしてるん?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



誰に回しますか?(5人)

あかんまわすひとおらへぇぇん誰かしてくんれぇっぇえいw

終了したぁぁぁぁぁ


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
20080528-009.gif


✿ฺ土曜ホンテ初撃破!!✿ฺ
✿ฺクエストがおわったのでドキドキ♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
さっそくクエストおわらせたのだっw

ほんとにぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたm(_ _)m
20080601-000.gif


✿ฺ英雄・・・・;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ほんでもって梅雨のクエやってみました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

英雄なので知恵水かと思いきや・・・・





20080529-002.gif



サイダー・・・・(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
hi-03.gif





毎日できるみたいなので、又明日朝鮮してみますっ♪



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
