プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ コソーリ更新
kirobuta.png
ぶひぶひひーー


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノわぁいこそぉり更新の巻ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

お仕事もなかなか落ち着いてきたのでさりげなぁ~く更新デシ(*゚ω゚*)

最近はメインじゃなく、サブちゃんの投げにはまってる今日この頃デシ♪
ジャクムにもつれてってもらえるようになりうれしい限りなのだw( ´艸`)ムププ

ちなみに投げついに、豊苺は、130レベになりましたぁw

自分☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆

投げはやっぱりレベアゲはやいですねぇw
stand_0.png
姉御や

ムシャおいしいでしゅw( ´艸`)ムププ


130レベ祝いしてギル仲間のしーちゃんが、

猫耳プレゼントしてくれました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

スケベなんだからぁ(*ノωノ)キャァァァァ

20071205-000.png

フリマいったらあつまっていた・・・・笑
偶然にりんちゃが遊びにきて!!りんちゃにも猫耳つけさせ遊んでましたw
なにやら女は黒で、男はシロらしい・・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

20071205-001.png

そのあとぴょんちゃ&レイチャ来て( ´艸`)ムププ
猫耳皆なにげに似合ってたなぁぁぁwwww

jr,bu-gi-(kako,ver).png
うっうん・・・・


今日はここまでにちよぉぉzZZZ
pinnkukuma.png


スヤスヤ・・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
| ホーム |
