プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャパァァーーーーーン♪♪



うっほほぉぉ~~~~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今日もドドーーンと沢山のSSのせまぁぁしゅw

20070703-001.png




火曜はななしちゃんジャクムの日(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) キャハ♪♪
なんなく撃破し、皆も結構もってると思われる、

あのザクチケクン(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ジャクムの最後の最後でザクチケもってる
お方にとどめをさしてもらってたら、かならずでるらしいです

皆にも聞くと今の所ほぼでてるみたいです あ・れ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

兜ーーーーーー!!!!



で今回のジャクム!!!兜でましたぁーーーーーー!!


よぞらちゃんとチロルちゃんとぼびで話し合ってきめてねっ
となりまして、でもよぞらちゃんもチロルちゃんも、
最近さばおちするから今回遠慮とのこと・・・・

・・・・・・・

ともっしゃむが今回はぼびちゃでって( ´艸`)ムププ

でも・・・・ちょと申し訳なかったですm(_ _)m
ほんとによかったのかなぁ?ぼびで??

ほんとに皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。大事に大事に
します(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20070703-002.png


ほんとにありがとうですぅぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン
なけるです><だってだって

20070703-005.png



うれしすぎるうぅっぅう!!





そのあとすぐさまぴょんちゃんが遊びにきてくれました
( ´艸`)ムププ

20070703-009.png


ぴょんちゃ・・・・アバかわいい・・・・・・☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
お祝いまでしてもらったいましたwwぴょんちゃんいつもありがとうw

20070703-013.png

そのあとカモちゃんが来て( ´艸`)ムププ


豊がさびしがってまして・・・・・
20070703-015.png

優しいカモちゃんです2人でSSとりたいよね?って
事でかしてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃじゃぁん
20070703-017.png

( ´艸`)ムププ豊もかなりよろこんでましたw
カモちゃんありがとうw感謝感謝☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


そのあとぱぱが遊びに来てくれましたwwwwwwww
エリクサーもらっちゃたw( ´艸`)ムププぱぱんありがとぉうw
20070703-018.png

忙しそうにおちてたけど、今度はゆっくりお話しようですw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
来週も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) ですw



おとつい水曜はトニちゃんジャウムの日(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!っといってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20070704-001.png

20070704-002.png

20070704-008.png

ででぇぇんっといっぱいでてましたw( ´艸`)ムププ
兜もでてて、抽選みごとはずれwwwwwwwwwwwwwww
20070704-009.png



ぶはっwww来週もよろしくですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



そのあとシーちゃん&部長さんから姉御のお誘いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070704-011.png

ストちゃもよんで5人でがんばったのだw
20070704-013.png


シーちゃんがまたまた祝ってくれしたwwwwwwww
ありがとうw
20070704-016.png


花火きれいだなぁ~~~って思ってたらきれて、
あ~~って思ったら、この花火このあと、3・4回連発されてwwwwwwwwww
シーちゃうけるぉwwwwありがとうww
シーちゃんは1回連発したかったらしく、念願の連発花火大成功をとげましたw
( ´艸`)ムププ



そのあと夜10時からトニちゃんサブと念願の狩りwwwww
やっと一緒に狩りできたぁとよろこんでた3人組でしたw
20070704-019.png

ぼび豊もおいしかったぉw
またしようねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


11時はBGの時間で、急いでいきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回は合同って事でいっぱいいっぱい人がいましたw
どうぞよろしくですwww
20070704-022.png


ふれてもないのに、BGから離れた、ところで
謎の死になること判明で、あれ不思議ですwwwwwww
くそぉぉw今回はぼびタゲーだ;;皆の真ん中にいたのに、
ちんだぁーーーーーーーーwwwwwゴメンなのだw( ´艸`)ムププ
20070704-023.png


ともっしゃむになぐさめてもらい、いい狩場あるよっぉおっと
おしえてもらったのだw( ´艸`)ムププ
20070705-000.png


それはここです↓↓




ぎやぁあああああああ
20070705-008.png


なぜかここにくると、ぼびは集めて、集めて、集めまくって
豊をびっくりさせてますwwww今回はすごいおおかったので
爆笑でしたwwww

トモッシャムのゆうとり、かなりよかったですwww
教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト なのだぁぁw♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)


このあと、走ちゃんとビシャに3人でいってきましたw( ´艸`)ムププ



20070705-013.png

( ´艸`)ムプ

20070705-016.png

なぁんもでないなぁっでもサク時間以内に狩れてよろこんでた3人
つずいて2回め(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20070705-019.png

走ちゃんなにげにスケベな目になっててうけたぼびでしたw
20070705-024.png

20070705-026.png

最後に力の書マントがでましたw
今日はぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bなのだぁぁwまたしようねbb


最後におまけw
ぴょんちゃんがプレゼントが届いてましたw
こないだ調査で、何が今ほしい??っときかれてて、
こうゆうことだったのかぁあああああああああああwwww
ぴょんちゃんありがとおおおぉおおwwwww
だいぶ嬉しかったぉw
大事にするですw







で、これが豊頂いた物w
20070704-018.png





ぼびはなにが今ほしかったでしょうか??wwww( ´艸`)ムププ




ぼびがぴょんちゃに頂いた物はこれなのだw

20070704-006.png

ぶはっwwwwwww
ちょとはずかしいぼびでしたwww
ぴょんちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

サブでかぁいいみゅこちゃまに出会いましたw
20070704-003.png

( ´艸`)ムププ
いろんな事話たのだぁぁw今度またゆっくりお話しようですwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
150歳(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は!!!
日曜は朝から、姫カリカリして、150歳まで@1レベw
がんばってきましたぁぁぁw


途中でお昼頃もうヘトヘトになってしまいw
体力も限界なので、ともっしゃむに場所ゆずって、
お昼からのんびりしてましたw( ´艸`)ムププ



そして夜再びレベあげww


豊が@3%ってとき、ストちゃんから内緒で
「なにしてるのぉぉ?」とwww

ひまそうなのでさそってみたらwwww


きてくれましたぁああああああああああw



りんちゃん&ストちゃん&くるみちゃん&豊ぼび
20070701-007.png

で骨かりまくりましたwww






20070701-009.png


無事2人とも150歳になりましたぁああああああww

いつも皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw感謝感謝ですw


毎回すんごい楽しみの  あ・れw( ´艸`)ムププ






20070701-023.png






うおぉおおおおおおおおwww



ほんとにありがとうですwwwウシシ



これからもどうぞよろしくですw*:・(*-ω人)・:*


オマケロ サマーーwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20070629-003.png


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

サーフボードはミドリ &青ですたw

まだまだぁーーーーーーやるぞぉおお!!!
ジャパァァーーーーーン♪♪










(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) みゅこ姫(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20070702-003.png


  ・・・・・・・・・・・  ○



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
