プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆ボディーガージョ☆






こないだ夜豊とリブレいこってなり、エルナスだーーーー
(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと移動



種つかって再び(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(ぼびリブレ到着)

あれ?豊こない・・・・


豊「・・・・・・種がねーーーーーーー!!!!!っ」


てなり・・・俺船かぁ;;;・・・・笑



ぼびはぶつぶついいつつ、リブレでまつことに☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
そしたらくるかちゃんとすいみゃぁにであったのだw

長々とお話してしまったのだw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
20070623-010.png


最近くるかちゃとレベきそっていて、・・・・・

おいぬかれないよう頑張りたいです( ´艸`)ムププ




今月27日のメンテからあったこれ・・・
なんだぁーーーーーーーーーーーーー!!!
20070627-020.png


ここにも

20070627-00033.png


こんなとこにも

20070627-021.png


いっぱいあるぅーーーーーーーーーーーーー!!!



なにやら・・・
・メッセージ送信機・・・・・らしい。

今度つかってみたい今日この頃。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




整形屋で待ち合わせあったのでいってみると・・

20070627-025.png

ゆずっちはけーーーーーんwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
またサフボクエしようね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)楽しみにしてるですw








そしてそして!!

水曜日はBGの日☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20070627-027.png


皆かっこよすです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

20070627-028.png


今日もよろしくお願いしますですw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




サーフボードクエ今年も去年と・・・同じだぉね??

ちなみに!!あつめるものですw

[Lv・職業]全職可能 

(各スノボ1個)(各うきわ1個)

(火狸の薪300個)(野狐の尾300個)

(鴉の羽300個)(チャックマの綿100個)

(フラワーフィッシュの花びら100個)




ですw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 皆にいいものでますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





おまけ~~~






20070629-001.png






しっしぶいwwww



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 襲撃(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モンスター襲撃イベントを開催!!!

6月24日(日) さくら、ぽぷら
実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

との事で、スコシおくれたけど、参加してきましたw

いろんな人に出会って楽しかったですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20070624-002.png




これはホーンテイル攻撃してるとこですw( ´艸`)ムププ
途中でみょんちゃに出会い、PTくんで頑張ってましたww


20070624-004.png

キノちゃにもであったぉw^^w

ぼびは・・・・美人なせいで、誘惑ばっかりされて・・ウフフ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
とばされまくりですた;;;;
みょんちゃスタンスかせぇぇぇぇいw( ´艸`)ムププ







↓↓これはBG B攻撃してきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20070624-000.png


少しながら経験地もはいりw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ヤッホォォイw

そして途中で、金のスライムなんかでちゃってたりして、忙しかったですw
書ひろったぁぁぁと思いきや、(防御の書100%)だったりしてorz・・・・


すごい楽しかったですw^^w
途中で升さん来たりで、ホンテが移動して(左右に)マップ内にいる人全滅・・墓・・・
ひどいですね;;;


でもでもなかなか会えないあの人やこの人に出会いたのしかったですw^^w









ウフフなお知らせwww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ぴょんちゃからこんなものいただきましたw
20070626-0012.png

内容は2人のひみちゅ( ´艸`)ムププ
これかもずっと(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
なのだぁぁwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20070626-0023.png



豊がやきもちやいていたのはひみつ・・・・・・・( ´艸`)ムププ



火曜ジャクムいってきましたwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20070626-001es.png

20070626-002o.png


今回もいろいろアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でした☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
次回もよろしくお願いしますですwU◕ฺܫฺ◕ฺU
またまた
閉鎖書&火の目サブっこであつめときまぁぁしゅw








の@すぐくるみっちかあ愛のお誘い☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト おまたせしてスマンなのだぁぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070627-000.png



↓↓くるみっちプリテェーだぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070627-002.png


くるみっち途中でゴマちゃんに座ったり・・あおそんでたら・・・

20070627-006.png


20070627-011.png



超はやぁあああい!
数秒でおわった・・・・・・(笑)毎回思うけどすごいはやくてびっくり
( ´艸`)ムププおもしろかったですwこのあともちろん2回戦いってきたぉw


くるみちゃん&シケちゃカプォーに人気アゲ逃げされました・・
今度あったら・・・・・( ´艸`)ムププ
 フフッフフフフ





そのあとね町もどったらこんなラブカポォーーサンにあったぉw


~~~~なのでおまけろカエリュゥ♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ~~~~



☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
オマケロ カエル ぼびちゃんねる~~~
20070627-017.png


20070627-018.png




  ・・・・・・・・・・・  ○








メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑





先週はムカデ退治行ったり、鬼退治行ったりしましたw
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070620-014.png


20070620-020.png



のあと、トニちゃ主催ジャクムいってw
( ´艸`)ムププ誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20070620-023.png


1PTみたいになってドキドキしたけどwなんとかできそうな気が
してうれしかったぉw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) また今週もヨロピコなのだぁ^^w





のあとパパ(くくるぽs)からお誘いでゆずちゃんの
ビシャスクエ手伝いにいってきました!!!ww

ビシャクエ手伝うのってなんだおもしろいんだぉねw
んで、アルファベットA/B/Cとりに、Gファントムに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ぱぱの時はCがだいぶでにくかったけど、ゆずっち
日ごろのおこなえがいいのか( ´艸`)ムププ
だいぶ早くABCでてびっくりwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ほんとにおめでとぉぉw^^w

20070620-030.png



のあとキイロレンジャーのシーちゃん誘って、
20070620-032.png


タナトスからメダルとりに行ってきましたwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20070620-039.png



1~10ちゃんまで、まわって、2週してもでなくて・・・


おかしい・・・・・

20070620-040.png



でなぁぁーーーーぃ!!


で、皆でなぜか考えてると・・・・・


20070621-001.png



ゆずっちは・・・・・・

73レベ


だったことにこのときしりましたぶっはっwwwwwwwwww
でもすごいたのしかったw
しーちゃなんて、たのしくてあのままタナトスずっと
やっててもよかったねって言ってました(笑)


ゆずっち80レベなったらメダルとりまたいこうね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
楽しみにまってるぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




のあと皆で姫いこぉぉーーーっとなりw
姫いってきましたw
ぱぱ&ゆずっちおいいしおいしいってw( ´艸`)ムププ
おもしろかつたw

20070621-003.png



ぱぱもがんばって狩ってましたw
青タンできてるブハハw


20070621-005.png









おまけw


20070621-007.png


ビショぼびしかいないんだけどこんな事しちゃいましたw( ´艸`)ムププ
たのしかったのでまた皆で姫いこうね^^w
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ジャクム&ビシャ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

✿ฺ2日分まとめちゃいますたw( ´艸`)ムププ


✿ฺおとついかにゃぁ??姫さがしてるとひでぽんが
誘ってくれて( ´艸`)ムププ一緒に狩りしますたw
ひでぽんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
✿ฺひでぽんレベアッポーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ
ぼびぬかすなおぉぉおおw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070615-007.png

✿ฺまた一緒に狩りしおうじぇいbb




✿ฺのあと、SDTで、最近日シュリをねらっておりましてw
これまたぜんぜんでませぬw;;;;
そうかんたにはでないにょか?・・・・
だぉねぇ~~~ショボン・・・


20070618-014.png


めげずにまたがんばるのだぁbb

この日の夜すとちゃま&りんちゃんで
Wデート(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ビシャいってきますたw
20070618-038.png


・・・・・・

なんで・・・・・・
20070618-042.png


豊すけべーーー

じゃなくてスケスケ・・・・( ´艸`)ムププ
レアなSS GET!w
なんと1回死ぬと、こうなるみたいでwwwwwwww
おもしろかったですw
なぁ~~むぅ~~~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)




~~~~~~~Wデート記念撮影~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・○●○
20070620-008.png



( ´艸`)ムププかぁいいw



そしてそして、火曜は楽しいジャクムな日
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は幸村さんの友つれてきたみたいで、
だれだろぉぉぉって思いきや!!!!!!!
この顔!!!!!!!!!!!



20070619-005.png


みょんちゃではないか!!!!!w笑びっくりしたのだw
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

20070619-006.png

毎回火曜ジャクムは楽しすぎですww火曜がまちどうしくてうずうずw

このとき!!ゆづちゃんはすでに160レベになってたみたいで
ほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆ですw





なんなく撃破!!!w

20070619-008.png

何か始めてみるのドロw
なんだったのかにゃぁw

なんしか今日は晶ちゃんのTスロGETしました!!!
これまた☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆


ドキドキ・・・


成功か????


20070619-016.png



成功したぁああああああああああああああ


20070619-017.png



ほんとにおめでとうですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070619-022.png

あれ・・・・っとおもいきやこんなSS・・・・・・
豊のお尻に・・・・・・( ´艸`)ムププですw

プスっ

とささってたぁw( ´艸`)ムププ  イヤラシヤイヤラシヤ・・w







のあと、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bしてぇ
外でたら!!!

くるみちゅわん発見!!!

20070619-023.png





なんと!!!!!Aレイ

20070619-024.png


・・・・・・・
断ったんだけど・・・・・
くるみたんはAレイ20プレゼントしてくれました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) なけます><

お金渡そうとしたらにげられますた・・・・・・・笑
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。
姫じゃんじゃんすいにきてください(笑)

貼ってみたら・・・・・

大成功!
ジェネにつずきAレイまで1発成功・・・このあとこわい・・・・・

( ´艸`)ムププ

くるみっちほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしたw




今日のおまけ( ´艸`)ムププ

20070621-009.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
シャドーパートナー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)






✿昨日はですねぇ忙しい1日でしたw

✿メインのレベあげよぉぉぉo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
って事で、姫探しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



・・・・・・・・


✿あいてにゃいぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


✿何回も見たけど、あいてなす(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もうあきらめてサブでもいこうかなぁって思ってたら、



思ってたら


・・・・・・・・・・・・



✿内緒 きた━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
「きますかぁ?」
っと!!よかったら一緒しましょうって事で
やったぁぁぁぁw^^wうれしいなって
思って、思ってねその人の名前見たの・・・・・・









ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああ
一大事だぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

なおかたですたw( ´艸`)ムププですたw
いえないw今は・・・wきになる方は内緒でw



20070617-028.png


✿何回か見かけた事あり、初めて会話しますたw
トヨと2人で゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
しながら(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


とってもやさしいおかたでしたw


✿で、お友達も誘い、

すごいメンバでしたwwwwwwwwwwww


✿なんしかグルチャはおもしろすぎましゅたw
配置狩りすることにして、皆バサク( ´艸`)ムププ
かっこいいぃぃw
姫でありながら皆バサクで、会話wぼびもまけずに会話w


20070617-031.png




✿ฺぶほほwwwwしゃべりすぎて、ヒールわすれてたw
ドSなぼびでしゅたw( ´艸`)ムププ
バサクなのでヒールしちゃいけないって思って頑張ってたら
ぼびも墓wwwwwwwwwwwww(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




20070618-003.png

✿ฺでもでもなんとかれべあっぷぅぅ~~~~~~~w

147歳

✿ฺなりましたぁww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


✿ฺ姫誘ってくれてほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしたw
感謝感謝ですw
又よろしくお願いしますですw



✿ฺのあと、サブいってサブの投げが!!!!!!

苺ちゃん&豊が!!!

✿ฺ70歳✿ฺ

なりましたぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーw
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ



✿でねでね3次しにいくことに!!!
なにやら、ルーパンの沼にいくらしく、いってみた・・
20070618-000.png







あれ???ฺあれあれあれれ?????


20070618-001.png



ここじゃぬわぁ~~~~~い!!!!

エリニアのルーパン沢山いるとこではありませぬですたw


んで、もいちど雫いってさがすことにwww
20070618-004.png

カニングかよぉぉおおお!!!!

こんなわかりずらいとこにMAPあるなんて初めてしった豊ぼびでしたw

ここ!ここぉぉ~~~~~!!
20070618-006.png




んではいってみたwwwwやっぱ別々なんだねぇ~~~っていいつつ、





20070618-011mm.png




ん?今の何???


20070618-010.png



え!メイプル手裏剣!!

ちょとビックリしたw(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


20070618-015.png


エリニアにいっちゃてどうなるかと思ったけど、やっとここまでこれたぁw

次はエルナスかぁぁぁw゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20070618-022.png


✿ฺ
これ何回やってもフドキドキですwww
えっほんとにあってる??っておもいつつがんばったw
✿ฺ
間違えると、闇クリまた10個いるからに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



20070618-024.png



やたぁあああああああああ無事、ハーミットになれましたぁw
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ よかったぁぁぁぁぁwwww


20070618-030.png

20070618-013.png

( ´艸`)ムププまよったんだけど、初めに1は、シャドーパートナーに
ふりましたwwwwwwおもしろくなって、きたぁぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!


もうこのじてんで、夜中だったため、つずきは明日( ´艸`)ムププ
たのしいなぁ投げww( ´艸`)ムププ


20070618-033.png

いろいろあった今日も楽しい1日でしたw
これも皆のおかげでしゅw

3次なれたのも、147歳なれたのも、皆のおかげ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

このばをかりて、皆いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからもこんな豊ぼびを末永く
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) ですぅんw







おまけw
20070618-019.png









そこで皆におしえてほしい事が・・・・・・・・
どうやって「つづく」
にするにょ??
トニちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああん!!
。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
キズナ&シンシア(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

↓↓↓↓ポチポチっとなっw








昨日はキズナの皆さんと、シンシアで、ビシャいってまいり
ましたぁぁぁwww


それと、ぱぱもちょうどINしていたぁああああああ
ぱぱとビシャひさびさぁぁ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ですたw。
20070613-000.png





おおおぉなんかエメラルドグリーンになってるぼび・・・
きれいだぁwwwww
20070613-002.png








おっ!!なんかでたぁあーーーーーーーー!w

どんだけーーーーーーーーーーー!
20070613-009.png

初めてみたのでわかんなかったんだけど、

あとで聞くと、
ブーメランステップ(斬さんのスキル)ですたw



(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) んでぇぇもかい行こうと話ししてる時、
TBMKIIsとクエンタム連発なんかおもしろかったでつww

20070613-004.png


「ため」がなんともいえないくらいかわいかったww
そういやぁ、このスキルあんましつかってないやぁ;;;
でも今日はなんだか沢山つかいますたw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


2回戦!!!!開始(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20070613-006.png



シーちゃは対戦中よくゴマちゃんに座って休憩します・・・・・・。
どんだけーーーーーーーーーw

20070613-008dsa.png



無事皆そろって撃破!!w
青年部長さんがかわいいの降らせてくれましたwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またシンシア&キズナでビシャいきたいですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
20070613-010.png

そのときは又よろしくでぇーーーーすw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)





町もどって、お話会w
シーちゃ&部長さんがなにやら暴風でなにかができるらしく・・・


みせてもらいましたぁぁーーーwおひろめぇぇぇww




20070613-012.png



なんだったかみんなはもうわかったちゃた??( ´艸`)ムププ









正解は・・・・
ドラエモンでしたぁぁww

doraemondayo58.gif


暴風で、ドラエモンの目ができるみたいでwwwwwwwwwwww
かわいかったぁぁww
でもぼびにはパーマンにみえた・・・・・・ってのはヒミチュw
書いてる人が同一人物ってことでbb
( ´艸`)ムププ





そのあとサブにいきますた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
すると、シーちゃや皆がまたもや出現!!!
20070614-002.png




(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) りんちゃんも来てくれて、
ストちゃ&りんちゃ&しーちゃん&走ちゃんが
レベあげ手伝ってくれましたwwwwwwwwwwwww
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw感謝感謝(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
20070614-012.png

ひとつゆうならベアーちゃま・・・かぶってる・・・・( ´艸`)ムププまいっかw





で入れ替えとか倉庫してて
皆も1回はあるかも??
ぼびだけかもだけど・・・・・・・・・・・



昨日・・・・・・





どたばたな倉庫入れ替えもおわり、
メインINしようとしたの・・・




そしたらね「パスワードがちがいます」・・・・・・・・












もかいやっても「パスワードがちがいます」・・・・・・・・・・・








えっ;;;;;まじでっぇぇえええええええっ


早く皆に言わなきゃ!!ってあせって豊に相談したら、








「ぼび・・・・・・ついさっき自分でパスかえてよ・・・・」



ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パスかえたことすっかりわすれてたぁああああああああwww
でね今日もかわらず無事INしてますwwwお騒がせしましたw


ぶははw(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


wwwwwwww今日のおまけも走様wwwwwwwwww







20070614-016.png

20070614-017.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ぽちぽちっとなっw↓↓↓↓






なんか友ちゃでお前はだれだぁあーーーー!!
とかなってるwwwwwww笑


で今豊INしてて、ギルチャ&友ちゃから、

ぼびちゃがいなぁああああいって
どうしたのぉぉ??


なにしてるのぉおおおお??って
事になってて( ´艸`)ムププ

皆の事いじいじしてる真っ最中なぼびです。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




えとなにげにこんなのできたぁああああああw

ちょっとまだ公開早いけど公開しちゃいまぁぁぁすw

エロイの作ってとか声が・・・・・・・・。
次回・・・ね・・・・( ´艸`)ムププ



とりあえずw




20070608-004.png



あれ。。。なんかでかい・・・・またちょとやりなおそぉぉっとw






おまけw

20070613-008.png


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ジャクムな日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ぽちぽちっとなっw↓↓↓↓







✿昨日火曜はジャクムの日!!
ちょっぴりこわいけど、やっぱりジャクムは
べつばらぁ~~~~ん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ってことで参加しました( ´艸`)ムププたのしいぃぃぃw
皆無事で安心しましたw





✿久々に童子ちゃ&だなちゃんにも会えて、うれしかったぁw


20070612-001.png




✿わしゃどこだぁぁぁぁwwwww
ちょとみうしなったりして゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

20070612-002.png





✿ピンクチャぁああああ~~~~~~~~!!!!
はらはらドキドキwww


20070612-007.png







豊・・・敵は反対だ!!


20070612-009.png





きゃぁぁ撃破~~~~!!!いっぱいでてるぅぅwww
でもぼび豊が欲しい兜でてなぁぁあああい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070612-012.png





✿でもでもすんごい今日も楽しかったぁぁw
来てよかったぁぁwwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


20070612-015.png



皆無事でなにより☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ずっとずっと平和でありますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
早く犯人が逮捕されますように><


ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






今日も今からメンテはいるみたいですw
(こんな一大事なときに、Pショップアイテム増やしてる
場合じゃないでしょぉおおおおお!!っとネクソンに言いたい
今日この頃・・・)




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日6月13日(水)19:10~19:40の間、臨時メンテナンスを行います 。
対象ワールド:全ワールド


とのこと・・・・・30分・・・・短い・・・・・・;;

ネクソンファイトォオオオオオオオ!!
20070613-005.png


なぜアクアにいるのかって??
それは・・・・金魚探しにいってたかりゃアヒャヒャヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
でもいなかった;;;;;;;;

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メイプル・デスノート!!!





今日INしてみたけど、ちょとやっぱり怖いですね。
まだまだ、用心したほうがいいですね><
どうかどうかほんとうに皆が無事でありますようにm(_ _)m




それで、調べていたらこんな記事みつけたので、
のせときますm(_ _)m




椛鯖のパス抜き犯と接触したところ
「すべてのIDとPWは分かっている。参照するのがめんどいから、狙ったやつしか抜かない」
みたいなことをいっていました。

とのこと;;;
しかもキャラのIPアドレスまでわかるという実態・・・・。




抜かれたそのキャラは椛の某200レベランカーsですが、パス抜き犯は「1000Gで売る」とか「装備ばらまいて、キャラデリする」




回避方法であった、「しばらくキャラを凍結してINしない」と言うのは通用しないようです。

なんでもサーバーハックしているので、名前さえわかればINしてなくても抜けるとのこと・・・・・
もう回避しようがないです。事実ならば。
事実、その抜かれたキャラや抜かれたと噂されるキャラはしばらくの間INしてなかったとのこと。どこまで真実かはわかりませんが。
財前sやほかの有名なプレイヤーsたちも抜かれる可能性大です。
ネクソンがはやく腰をあげてくれるしか解決方法がないですね。


あと相場の崩壊ですが、もみじ鯖では雷9M、日45M、ジャンプ8M、投擲15Mまできています。
これはもう初心者、100M以下の所持金を持ってる人には手が出せません。
そして悲しいことに、みんながこの相場に便乗するんですよね・・・・・。そしてどんどん値段が吊り上る・・・・・



間接的に相場高騰を助長しています。悲しい現実です。
良心的なプレイヤーもおり、相場どおり書を出して、相場を戻そうと働きかけたり呼びかけたりしているプレイヤーがいることがせめてもの救いでしょうか・・・・・。




とにかく今メイポが大きく変わる時期なんでしょうね。
個人的な意見としては、メル高騰よりもパス抜きが怖いですね。
明日もうINできないかもしれない。
昨日友達だった人が、明日になったら別の人かもしれない。
そうなったら、もう・・・・やるせないです。

たくさんの人と出会って、ばか騒ぎしたり、悩みを聞いてもらったり、一緒に狩りをしたり・・・・・
「メイプルストーリー」を通じて多くの人たちからたくさんのことをもらいました。


どうかどうかみんなが無事であるよう願うしかないのか・・;;;

とゆうことは、逆にINしていたほうがいいのかなぁ?
この、INしていなくても、
パス抜きされるのが事実であるのなら・・・・・・・・。


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
メンテ











ようやく、メンテはいりました。
ポプラでは6;10分からおこなわれるようです。





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します







との事です。
ネクソン;;遅いよぉぉ><
このさきどうなっちゃうのか不和です。
安心してゲーム楽しめる日が1日でも早くきますように。・・・・


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑



さっきのせた、HPで、コメントみてたら、
まじで、やばいですね;;;;
これはすごい大変な自体になっtるようです。


まず1

ポプラサーバーの者です。
欅で~とのことでしたが昨日ポプラでも
切手無限増殖チートが確認されました。
恐らく相当なレベルで蔓延し始めているようですね…
一日も早く対処していただきたいものです。

と書いてる人がいました!!!!!!!
ポプラにもきてるぅうううう!!!!!!!!
やばいです><


大変な自体なので、もういちど、のせときます。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html



INを控えようとおもってます。
情報がはいれば、又、書きます。

どうかどうか、皆のIDが無事でありますようにm(_ _)m
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ランキング~~~~w
どうか皆が1日1回おしてくれますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
・・・・・明日はわが身・・・・・・
✿今日のお昼、シンシアHP見にいったら、


こんな大変な事がメイプルでおこってました・・・・

怖い・・・

✿近頃ランカーを狙った回避不能のパス抜きが多発しているとのこと。





http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html



✿MTSハッキングソフトによりサーバー自体をハッキングし、パスワードを抜く。

✿MTSにアイテム出品から情報を割り出せる可能性も高い。

✿パスワードは暗号化されて表示されるが、既に暗号は解析されており事実上丸裸。内緒拒否、取引拒否設定等では防げない。

✿チート者の前でMTS、SHOPに入ると抜かれる、同じMAPにいるだけで抜かれる、MTSにアイテムを出店している時点で抜かれるなど情報は様々あるが、接触した時点で抜かれるので基本的に対策はできない。


との事です・・・・・・おそろしぃいいいい!!!!
いろいろ書いてあったんだけど怖くて・・・・・。

どうかどうかメイプルを楽しんでる皆、被害がないように願ってます。




え~~~こっほん豊です。ひさびさです(笑)
もしも、ぼびが盗まれたら!!!
どぉしよかなぁ~って考えて、
もし俺がとられたらどぉするぅ??って
お話しててですね、

・・・・・・・ん~~
豊「へこむなぁ~~~俺ぬすまれたら、ぼびのてつだうなぁ~」

「ぼびはどうするのぉ?」ってきいてみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぼび「ぼびぬすまれたらぁ~~、かなしいけどぉ初めから作る
   笑!!!  弓でもつくろうかなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)」


ってゆって、笑っていたぼびでした。
しかも職まできめてましたw
爆笑です。wwww



でも友のIDがもしぬすまれたらと聞いたら、
考えただけで、激怒していた
ぼびでしたw



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
仲間☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ &愛


2日まとめて書きますwww( ´艸`)ムププ


ぼびはひそかに会いたい人がいました・・・・・・・・・

やっと会えましたww☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

豊もひそかに会いたがってたお方w





じゃぁじゃぁ~~ん!!




20070608_08.png


✿ฺみゅこ姫でございまぁぁぁぁすwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
姫さがしてたら、幸ちゃがおいでぇぇぇっと、お誘い!


✿ฺ初めてみゅこちゃんにお会いすることができましたw
ひっしで、しゃべりたくて、しゃべりたくて、SSとるの忘れてて、
みゅこちゃんとこからぱくってきました(笑)おかりしますwm(_ _)m

✿ฺこのひはアリ*:・(*-ω人)・:*ガト でしたwww感謝感謝ww




20070609-000.png


✿ฺみゅこちゃんに会う前、ギルマスぱんちゃんと、豊で、
4次スキルおぼえに?2人でデートしてましたwwww






✿ฺそして昨日は、サブいってレベあげ!!
早くフラッシュジャンプしたいものですw

✿ฺ今66レベなので、@1レベあがると、1発あてなくても、
D子すえるようになるみたいで、ひっしでがんばってたら、
緑レンジャーのストちゃが助っ人にきましたw
20070610-015.png


✿ฺストちゃのお友達とも仲良くなり、手伝ってくれましたw
見てるかわかんないけど、ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
無事、67レベなりましたぁああああああああああw


✿ฺ緑レンジャー&黄色レンジャーがすわせてくれますように
*:・(*-ω人)・:*





✿ฺのあと、姫あいてなくて、骨場所とれたので、骨狩る事に。
すると・・・・・またもや横がみょんちゃ&ぱちゃ
カポッポルがきましたwwww
20070610-009.png


✿ฺみょんちゃは、骨2発で倒せるらしく・・・・すごいw
みせてもらい、いろいろおそわりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
✿ฺみょんちゃの装備かしてくれたり、なんか楽しかったのだw


✿ฺ豊は、みょんちゃ目標にしてるので、すごいよろこんでたぉw
来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト







✿ฺ前からストちゃんと約束してた、占いしよ!って約束と、

ここでゆっていいのかしら??まぁいいかw( ´艸`)ムププ

ストちゃの愛しのリンちゃんを紹介してくれるとの事で、待ち合わせ
場所え(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




リンちゃんでーーーーす


20070610-006.png






20070610-002.png


✿ฺ挨拶もして、友ロクもちゃっかりして、
占い結果!!!!!!

✿豊ぼびまぁまぁでしたw54%だった???わすれたぁwww

✿ฺんで、ストちゃ&ぼびは、56???これまたわすれたwwwww
豊より高かったんだよね(笑)

あとこれだけは絶対忘れない豊と、リンちゃんの相性!!!!


なんと・・・・・・・・・・













0%セント


うけるwwwwwwww皆始めて聞いた~~と大うけw


✿ฺストちゃほんとにリンちゃの生年月日あってた??きになるぅぅw
てのはさておき、


このときギルちゃでは、ビシャスいこぉぉってなってて、
誘いがきたのだけれども、「友の大事な人を紹介してもらってるの」
と断りましたすると!!!!!!数分後・・・・・・・






✿ฺシーちゃ&シルちゃん&ぱんちゃんきたぁーーーーーー!!

✿のあとぱちゃきてぇみょんちゃきてぇっぇえw
皆集合しましたwwwwwwwwww
皆リンちゃみたくて、こんなにいっぱいなっちゃたw
20070610-023.png


✿なんしか今日は祝い!!!!しーちゃがお祝いww
20070610-008.png

✿ストちゃほんとにヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめでとおぉおおおw
末永くりんちゃんとお幸せに☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





✿おまけとゆうか・・・・・きずけば3カッポリンいて、
並ぶことに・・・・・







20070610-027.png



なんか組み合わせが

MISSしてるような・・・・まっいいかぁw









~~~~あともいっこおまけ~~~

題名・・・ビフォー・アフター!!



ビフォー!!!!!

20070523-002xxx.png








アフタァーーーーーーーーーーー!!







PB061298.jpg






これがどうしてもしたかったぁ~~wスッキリ♪
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
✿ฺ天狗退治✿ฺビシャな3レンジャー✿ฺ


✿ฺなにげぇ~~~にレベあげよぉおって事でお昼姫え
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


✿ฺ姫どぉ~~しても長い時間狩るのがまんできないぼび;;;


✿ฺなんかいい方法はないですかねぇ~~・・・;;


✿ฺこうなってくると友をひきずれて狩る方法が・・・・・・( ´艸`)ムププ
楽しいし長い時間いれるぅぅっぅう♪♪時間なんてあっとゆうま!!w



✿ฺてことでぇ、









誰かさそおうかなぁ~~っ豊と狩りしてたら・・・・・





友をダレ呼ぼうか考えてたらぁ~~~~~!!







そしたらぁあああ!









20070607-001.png




あんた呼んでねぇ~~~~~!!




m152.gif





・・・・・・・・・

誰もあなたよんでません・・(*´・д)(д・`*)ネー ☆★笑




✿ฺこんな時はトニーちゃ!!と思い・・いない・・・・涙

✿ฺとまとぉぉお~~~~~~~!!!!

飛んで来てくれましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ありがやぁあ~~




20070607-004.png



( ´艸`)ムププいつもありがとぉ~w✿ฺ✿ฺ



✿ฺ無事天狗かって姫狩って出て、

✿ฺ夜ね又姫いったの!

そしてね、経験地98%たまってて・・・姫場所とれたけど


友にあけわたしたの・・・・・

なぜでたの?どうして98で姫あけわたすの?

とお思いでしょう・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムププ


それは・・・・・・・・・・・・・・

ストちゃが・・・「豊&ぼび!!ビシャいこぉおおおおおお!!」


と・・おさそいが( ´艸`)ムププ


豊と顔見合わせ・・ニヤリ (・・・・・・・・・・空白・・・・・・・・・・・)
いくぞぉおおおおおo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!




(数秒ちょとためらったのはヒミツ( ´艸`)ムププ)




20070608-003.png



ストちゃおもろいw欠片おくときたのしいねwwwww見てるほうはw


20070608-000.png


( ´艸`)ムププ

✿ฺ今日は何かいいものでるかなぁ~~
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

20070608-001.png




でたぁああああああああ!


ストちゃ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
やったねbbストちゃ恋もうまくいってて、ここでもうまくいってて
幸せなストちゃですたw( ´艸`)ムププ






✿ฺ今日はサブでの~おまけ~✿ฺ

題名(横)  笑

20070608-010.png


✿ฺもいっちょ


20070607-007.png



横はうそで、いつも手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝感謝ですぞえぇ~~w☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

✿画像ちょぉ~~かわいいのができましたぁあああwww





✿ぼびはかわいいとおもう・・・・・・・・・・






✿まずあやってたほうがいいのかなぁ~~( ´艸`)ムププ


☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚











✿え~~走ちゃ・&シーちゃ&・ぱちゃ&・ストちゃ・・・
かってにこんなことして・・・・かってに楽しんで・・・
すまん( ´艸`)ムププ












✿え~~~完成しました・・・・
 ジャクム固定って事でコノメンバw
他の人もふやそうと思います・・・・・・・wwwww
よろこんでくれればねwwww










✿その名も・・・・・・・・・・


















6レンジャァーーーーーーーー!















20070608133904.gif








✿かわいいぃぃ~~~~~( ´艸`)ムププ
こつこつと2日かかった(爆笑)
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
身内ジャクム!!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

今日の夜11時ごろ、身内ジャクムしまぁああああすw

今のところきまってる人書きます!!





固定ですたいw

✿豊中市在住   (DK)

✿ボビボビボビ  (ビショ) 

✿ケロかえる   (ビショ) 

✿みょんみぉん  (DK) 

✿ストリームs  (ナイトロード) 

✿ฺトニー欄s (ナイトロード)

✿走ちゃん    (ナイトロード)

✿武里守盛    (ナイトロード) 

✿アビ黒ちゃん  (ヒーロー) 

✿SeaSideparty (ボウマスター)



✿とりあえず今の固定は10人ですw

これからもっと人あつめようと思ってます。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
初めてのメンバーなので、今日はごたごた
になるかもだけど、ごめんちゃいw






   







✿ฺルール

✿あとルールです。

✿ฺまず第1 欲しい物は欲しい!!!と遠慮なくゆうこと!!!
(皆やさしいからゆずっちゃだめぉw)( ´艸`)ムププ
 とりあいぐらいな気持ちでいきましょうw(笑)



✿ฺちなみに皆大人ですwwwwしかも心の優しい人
のあつまりです(笑)
ルールきめなくてもなかよくできるかもとおもうんだけど、
やっぱおもしろくするために、


✿ฺ第2 ドロ品は、欲しい人で抽選。


✿ฺ第3 MBは、もってない人で(職別)抽選

✿ฺ第4 MB皆もってる場合は、皆で抽選
    フリマでうろうが友にあげようが自由だぁああああw

✿ฺ第5 兜は、もってない人で抽選。
   (兜は別バラなので、MB・装備もらったとしても、抽選権アリ)


ฺ✿第6 死んだ時の話


    兜だけ、抽選券なしでいいですか?ww
    ほかは抽選券ありありですw


✿第7 本体はじまってから死んだ人は、薬けっこうつあってると
    思うので、薬類 ビショでわけわけw
    あと、もしパワエリとか狩りしててあまってたりしたら
    ビショの人にほんお気持ちでいいので、
    おすそわけしていただけると幸いです。
    (買ったりしないでねwwww笑)
  


✿ルールちょくちょくやっていくうちに変わると思うので、
とりあえずこんなかんじでwww
 
皆で楽しいくジャクムやっつけよぉおおおおおおうw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


何曜日にする!!とかまだきまってないので、また皆のいけない日
コメントに書いてくれると嬉しいですw





  ・・・・・・・・・・・  ○




✿あと、もしジャクム一緒にいきたぁぁいってゆうひといたら
カキコしてくれると嬉しいですw^^w
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑





こないだグルクエしたっていっててSSとるの忘れたので・・・・





忘れてしまったので・・・・・・・・・・・・・








で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












m267.gif


( ´艸`)ブフフッ!


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
✿✿✿新まっぴゅぅぅ~~✿✿✿


✿今日はサブの投げをスコシだけやってみましたw
D子は・・・・・・・こわい・・・・・

✿でも、ぼびがプリーストの時のが怖かったなぁw( ´艸`)ムププ
投げはやっぱり強いね♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)



20070531-000.png




✿やっぱり「なれ」が大事なので、頑張ったw
✿ストちゃに軍手かりっぱだw(笑)まだまだかしてて
くだへぇwwwww
20070531-003.png


✿幹部がくるのが怖い・・・ただそれだけだ;;;






✿のあと、新しいマップがふえたとの事で、
メインでいってみたよwU◕ฺܫฺ◕ฺU

✿エルナスに到着して、そのまま切符かわずに、右にテクテク・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

✿おおぉあるある新しいマップとおもいきやどうやってのるの?
・・・・・・・・(*´・д)(д・`*)ネー ☆★
あれ皆初め迷った??ぼび豊だけかなぁ?

✿最近は豊2ちゃいってのって1ちゃで、ぼびがのって。
とばらばらでのってまふw同時に乗ろうとすると乗れなかったのだw


やっとのれておきまりのw
-->20070602-002.png


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


20070602-014.png


✿( ´艸`)ムププとってもかわいい船でしたw
いろいろクエやって、経験地とかもらえたぉw



✿のあと、豊と姫いったんだけど、

✿姫で40!!でるようになりましたwやたぁぁぁw

もっと強化がんばりまぁぁふw

20070602-010.png





☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 最後におまけぇぇぇw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


この日初めて新しいマップいったんだけど、
いって・・・・・知り合いにであった??よ??







そっそっ走ちゃん???20070602-006.png
;


  ・・・・・・・・・・・  ○





m247.gif

';
カラフルだなぁぁ~~w
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
1180748278.png




✿火曜日のジャクム5月29日のジャクム(✿ฺ´∀`✿ฺ)




20070529-022.png



✿ฺななしちゃんのアバがプリティ~になっていたのだwwww( ´艸`)ムププ
今日はおくれまいと、早めに行って、準備ばんたんでまってたのだぁw
✿前の人達が少々おくれてて、開始ちょとおくれたけど、あっとゆうまで、
いざGO!!



20070529-024.png


✿ほとんどの人が150こえてるから、つぉい・・・ぼびも早く150なりたい・・・



20070529-025.png


✿いつも思うんだけど皆のスキルとっても綺麗w

20070529-026.png


✿きゃぁ~なんなく撃破!!でも兜でなぁぁぁいおぉぉ☆<( ̄□ ̄;)>☆

20070529-028.png


✿でもでも今日もたのしかったぁぁぁぁぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



✿最後のお楽しみはフリマでのあつまりだねやっぱり☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070530-000.png



✿ななしちゃ何回見てもかわいいwwwwwwwww&いつもおもしろいw
✿このあとまたまたパワエリなどなど頂いて、毎回ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
✿ちびちびとレベあげがんばりいたいと思いましゅbbw
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
