プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャクムジャクム♪
1176927576.png



えと更新最近忙しく、できてなかったので、
まとめまぁぁぁすよぉw
火曜日夜ジャクム行ってきますたww
ワクワクしながら薬たぁ~~~くさん買ってぇw
準備ばんたんb
今日も誰の墓もださないようがんばるのだぁぁぁw



で、エルナス到着wグルのおさそいがきて、ドアだしていただきw
いつもありがとうww中にはいるとあれっ豊は???
とっさにぼびもドアだして、童子ちゃんのドア&ぼびドア・・どっちに
はいろうか迷うビップな豊でしたw
20070424-012.png




中にはいり、スキルならしwなにげにぼびこれ好きですw
皆のスキル1人1人見る機会あまりないので、楽しいですw
なんだか毎度緊張してスキルいろいろやりますたwww
20070424-014.png




いざ!攻撃かいしぃぃぃ~~~!やっぱすごいwwww皆すごいかっこいいですw
20070424-016.png




途中休憩とり、本体開始!
ふんばるぞぉぉっぉおo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
・・・・・・ん??
20070424-017.png

豊・・・・おかまのままだ・・・;;;;;笑
しかも、オールアイ!www
さっきまでついてなかったのでうけましたw




ひっしでがんばり、↑からふってくる石!あれよけるの
ロープにつかまってよけるんだけど、
何回かわできたけど、
やっぱむずくてwwでもちゃんとできるようにすごいビショップになりたい
ですwww
童子ちゃんはやっぱすごいビショップだなぁ~っと豊と毎回話してますw

20070425-000.png

そんなこんなで、皆で頑張った結果、ジャクム撃破!!!!!
やっつけましたぁぁあああああああああああああああああw
やったぁぁ~~~~wうれしすぎましゅぉww( ´艸`)ムププ
ほんとにおつかれさまでしたwww



走ちゃんフリマにカキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ www
心配してたけど、
INできたようで安心したぉw( ´艸`)ムププ
わざわざきてくれてありがとっw今日は
眠いので寝ますwおやすみなぁ~~~いw

1177530013.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
爆弾テロ事件!!!!
1176807751.png



INするとパンパカパーーン♪
ストちゃんが姫こない?っとお誘いw
どしよぉって思ってると!!!!

ゆずっち~~~~~!!!!!
ゆずっちが久々にINしてて!!
ってことは姫いくしかない!!!
いや!絶対いくぅぅぅぅぅっぅうwwww
(ゆずっちはPC故障のため、修理してるそうなのだぁw)
今日あえてよかったぁぁぁw

20070419-003.png

ゆずっちはネカフェからINしていたみたいで、
途中で、

(姫カリカリ夢中のとき)
おなかすいたぁーーーw
焼きそばたのんだぉw
ぶはっ!!!!!!うけるwww
たべてらっしゃいって事で再び3人でかってると、
ゆずっちが「焼きそばの中のほうが、つめたい・・・・」
ぶはっwwwwww

20070419-013.png


そして食べおわったらしく、
ドアをポンっとだしたら!!!!!!!
宇宙人きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

うけすぎて、
おなかいたくてたいへんだったw


20070419-021.png


ネカフェフェアーで今日はアイスクリーム
食べ放題って事で2個食べたらしいwwwwwwwそこもうけるw
いいなぁww
ゆずちゃんは子供お迎えにいくらしくて、おちましたwまた遊ぼうね^^w
20070419-026.png



童子ちゃんとビシャスいく予定だったんだけど、いけなくなり、
友を紹介してくれて、一緒にいくことになったぉ^^w
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) なんなくあっさり撃破!
20070419-039.png


そのつぎはぁw
ぴょんちゃんが金魚2c9時! 4c7時にわくからって内緒くれて、
しかも、ぴょんちゃお出かけなのに、わくのまっててくれて、
なんてやさしいの!!!!
ほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ でねすぐ見にいったぉw
ぼびねずっとまってたんだぁーーw
んでねストちゃんよんで、仲良く長話もすすみぃ~~の、まち~~~~~の、
すすみぃ~~~~~の、まち~~~~のトツギーノ(爆笑)・・・・・・・


20070419-049.png


わかなぁぁぁぁいっ!!!
で、ストちゃんTV見てる間に探しにいったのだw
少しまってたら、(9チャン9時半頃)でたぁぁーーーーーーー!


20070419-064.png

3人でもなんとか撃破できたものの!!!!
こらっ!!!!すとちゃん!!!!
なんか・・・・ぼびに・・・・うらみでもあるのか???
爆弾はやっちゃだめって途中でもいったのに、
ストちゃんは爆弾好きなのか、ぼびをたおしたいのか、不明だが、
爆弾テロ何回もされ
2人で墓し~~~の、爆弾テロしぃ~~の
墓し~~~~の(トツギーノ


20070419-072.png

このう~~ら~~~み~~~~~~!!!
ぜったいはらしてやる!!!!
きっとくぅ~~~~~る~~~~♪(貞子)
20070328-019.png

でもだいぶ楽しかったねwまた金魚いこうねw
( ´艸`)ムププ
ストちゃんはテロして申し訳ないっていってたけど、
テロされていくうちにだんだんうけてきて、大爆笑してたのはひみちゅw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
久々に武器庫w
20070328-12020.png
シーちゃんとたまちゃんがきてくれたので、
今日は久々に武器庫にいってみましたぁぁぁぁぁぁ!
20070418-097.png

あとからぴょんちゃんとストちゃんも着てくれて、5人で武器庫ww

友が来てくれるのってすごいうれしいなぁぁぁぁぁぁぁwww

ちあわせぇw!

そうしてる間にたまちゃんレベルアップップゥゥゥ!!おめでとぉぉぉぉ!

でちょっとしてシーちゃんもレベルアップップゥゥゥゥ!!
20070418-073.png
もうすこし狩ってから町に戻って休憩wwwwww

20070418-129.png
鳥帽子って髪の毛透けてるぅ!ダッシャァァァイ!( ´艸`)ムププ


それから走ちゃんがINしてたまたまショーワで発見www
ぼびの昔からの大切な友達ぴぃ~なもいたぉwうれしかったぁw
久々に会えたのでダンスなんかしてあそんでますたw
( ´艸`)ムププ
20070418-133.png


そのあと金魚行こうって事で、金魚やっとこさ発見!!
20070419-008.png


シーちゃんも行ったけど、HP足りないらしく、1発即死;;;
レベあげまた姫いこぉ!!んで今度金魚一緒にたおそぉぉぉぉ!!
20070419-012.png


久々に金魚だったけど、色々教えてもらったから、楽だったぁぁ!

ありがちょ!www
20070419-040.png

見事やつけましたとさっ!笑

それからぱちゃのドラゴンの泣き声とりに遊んでもらいましたぁぁぁ!
20070419-053.png
まずわ1匹目?
20070419-055.png
泣き声でてない・・・・

って事でつぎつぎぃぃぃぃぃ!
20070419-062.png
2匹目ぇぇぇぇぇぇ!!!

3人ともドラゴンは慣れてきて、楽しいですww
20070419-071.png
泣き声なぁぁぁぁぁぁぁぁい!

つぎつぎぃぃっぃ!

ここであることに気がついたのだ・・・・・

もしやクエ聞いてないのでは・・・・

やっぱり聞いていませんでしたw笑


こうゆうぱちゃがとっても可愛いくてキューンとしまぁぁぁぁぁぁぁぁす。



でクエ聞いて3匹目ww
20070419-077.png

楽しくなってきてぇ~~~w

20070419-086.png
泣き声でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ

泣き声って絶対1回目ででると思うんだぁぁぁぁ!

ないときは木で見えないとこにあったりするから、気をつけないとね!!
20070419-087.png
ぱちゃの友達ジェネシス早く欲しいと思うし、
皆つれて早くいきたいねぇぇ!
もしよかったらこの日いきたいって日にち書いてくれるとうれしいなっw
( ´艸`)ムププ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
初ジャクム!!!!!!
1176840135.png

お仕事
まずまず完了なのでとりあえず、お風呂はいってきまぁしゅw
( ´艸`)ムププ

早速ジャクムの門前にいってみると・・・
20070417-007.png
すでにたくさん人がいて、門が閉まっている状況ww
まだは入れませぇぇぇんw

のんびり話しとかしてると・・・・

おっ!!

門開いたwワクワクドキドキ

初ジャクム、レツゴー

まず左腕一番下1本残して上3本おとしまぁぁすw
20070417-012.png


左腕上3本落として、右に移動www
20070417-016.png
気が付くと・・・回線落ちで人数だいぶへってます;;;

とりあえず右腕全部頑張って落として、左に移動して

まったり休憩!!

PT組みなおししてる時に・・・・・

間違えてゆづさんをギルドにご招待!!笑

ぶっ!

人数気が付くと9人だったかな!笑

そのうち4人ビショップさん!(優秀ってゆわれちゃたw!!!)

で最後に左腕一番下落として・・ビショップのみせどころぉぉお!!
20070418-001.png
本体かいしぃぃぃ!

SSありまへぇぇぇん!!笑

ですこしして本体から逃げますたぁぁっぁぁ!



みんないい人たちばっかりでかなり楽しかったですw

でフリマでみんな集合してw反省会という名の・・

お祭りww

これが一番たのしいかも・・ウシシ
20070418-016.png
ビショップさんにパワエリとかみんな寄付してくれて

すごい感動いたしますたぁぁっぁぁ!><
20070418-034.png


ちょっとずつ人が減ってきて・・

ここからがボビ&とよの見せ場ww
20070418-038.png

げげぇぇ!押されてる・・・
20070418-040.png


今日は完敗です;;笑

ブログ見てくれているかわかりませんが・・

今日はとっても楽しかったし

皆さんいい人たちばかりで、パワエリとか貰っちゃって

ほんとにありがとうございました。


ピンクちゃん次回勝負wってPがなぁっぁっぁぁい!!

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
またまたビサスww
20070328-001.png
今日INすると、早速ショーワに呼び出しww

行ってみると・・・
20070417-000.png
みんな集合してしゃべってるww呼んでくれて、ありがたやぁぁ!
っていうかグラコさんかなり邪魔です。
20070417-003.png
狩りだけがメイポじゃないのがいいですねw

しゃっべいると・童子ちゃんから、ビサスのお誘いwやたw

童子ちゃん、ダナちゃん久しぶりだねw

早速1回戦開始ww
20070417-017.png

やっぱりボス戦たのしいねw
20070417-042.png
ビショップ2人もいると安心です。2人とも1:1のスキルされたときの回復が早いしww
20070417-046.png
いい人たちばかりでかなり楽しかったぁぁ!

新しい出会いもあり新鮮です。
20070417-048.png
1回戦なんなくクリア

続いて2回戦
20070417-050.png
2回戦も全員無事で撃破するぞぉぉぉぉ!

20070417-059.png


20070417-068.png
童子ちゃんも攻撃してくれてました。笑

20070417-075.png
2回とも全員無事、撃破

がしかし

ドロなにもなーい;;くそぉぉぉぉぉ!

まぁでも楽しかったですw

次ジャクムいきたーいww頑張りまぁぁぁす。

最近ビサスばっかりで正直書くことありまへんbb

って事で・・
1176798374.png

ボビはいつもこそこそ、なんか隣でこんなことやってます。笑

この髪型かわいいwでもないから・・・ボビはネクソンにぶつぶつ言ってます。笑

とりあえず・・次は目を画像の目に変える予定b1176807751.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぱぱのビサスデビューww
20070328-12021.png
ストちゃんのドラゴンの泣き声GETするため・・早速ドラゴンへ
meple106.png


無事泣き声ゲットォォォォォォォォォ!!おめでとうw
meple108.png


で町に戻ると、また着てくれましたぁぁ!
meple111.png
たまちゃぁぁぁぁぁぁん!!

そのあと3人で骨龍行ってみましたぁぁぁぁぁぁ!
ボビと豊は初骨龍でぇぇぇすw笑
meple117.png


まずボビが・・・・・・
4.png
墓・・・

続いてとよが・・・・・
3.png


えっと続きましてストちゃんも・・・・
5.png


骨デビューはこんな感じぃwでもたのしたぁぁぁぁ!またいこうねぇぇ!


そのあとぱぱのビサス前提クエ手伝いにレッツGO!!
meple001.png

次元の欠片ABCを集めるみたいで、Gファントムいくぞぉぉぉぉ!!

まいどお馴染みのぴょんちゃんもきて、がんばるぞぉぉぉ!
meple002.png


それからたまちゃんも応援にきたのだぁぁぁぁ!
meple004.png


次元の欠片ABC終わって次メダルとるぞぉぉぉ!って事でタナトス
meple015.png
よしいつでもビサス行けるぞぉぉぉぉ!1回持ちに戻り、ストちゃんと誘って
タイミングよく走ちゃんもINさっそく着てくれて、

ぴょんちゃんは24時間たっていないため入れず・・・

たまちゃんもレベルが75のため入れず・・・・

たまちゃんも80レベルまで頑張ってビサスいこうじぇい!

で念願のぱぱのビサスデビューなりw

まずは1回せぇぇぇぇん!ぱぱがんがれぇぇぇぇ!
meple019.png


でぱぱがチャットで・・・・
meple021.png
↑ぱぱうける!!笑

で数分後・・・・・・・・・・
meple024.png
ぱぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

い・な・い・・・・・

ぱぱ回線落ち・・・・どぅまい

中はこんなに4人で盛り上がってたんだよぉぉぉ!笑
meple028.png


1回戦ぱぱなしで勝利;;;
meple030.png



続いて2回戦w
meple039.png
ぱぱ1回死んで・・・・リザレクションで復活w

でビサスプラント倒したその時・・・数ヶ月ぶりに・・こんなとこで
2.png
レベルアップゥゥゥゥゥゥ!

meple043.png
無事にぱぱも初クリア!おめでとぉぉぉぉ!またしようねぇぇぇ!


でルディに戻り・・にゃもにゃんさん発見!!最近よく逢いますねw

ぱぱがチャットで『すごいトップランカー』ってビックリしてると思いきや・・・・
meple046.png

『に浣腸』してるし・・・


とよ&ボビは我が家で大爆笑したのは秘密

そのあと4人で骨龍でとよの、あと4%を上げるの手伝ってくれて、
meple049.png
とよも無事131レベルwおめでとうぉぉぉ!w

リブレに戻って会話して、ストちゃんが落ちて・

走ちゃんのドラゴンの泣き声取りにドラゴン探しレッツゴーォォォ!!

っとここで・・・ぴょんちゃん登場w

早速1匹いて・4人でドラゴンかいしぃぃぃぃ!
meple056.png


meple058.png
走ちゃんの泣き声もゲットォォォ!!

走ちゃんのクエ品がグリフォンから出るらしく

グリフォンいこぉぉぉってことで
グリフォン1匹め開始w
meple066.png

meple068.png
1匹目無事たいじw

クエ品ないってことで・・・・

2匹目・・・
meple078.png
2匹目も無事たいじw

クエ品でたらしく!おめでとぉぉぉぉぉ!

町に戻って
meple083.png

今日は終了w
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
みんなでw
20070329-033.png

シェネシスを覚えたついでに、タイラス守る戦士4次クエ
meple234.png
2人で完了しましたぁぁ!

そのあと変身の秘策クエ品集め(3回目)笑
meple006.png

すぐに浄水と短剣は出るので簡単ですねww

あとは6人揃うのを待つだけの状態にして、待機w

リブレで暇してると、たまちゃんとシーちゃんが着てくれましたぁぁ!
meple009.png

着てくれたのに、すぐに飯ROMしてどめんねw

その後ギルクエしようとゆうことで・・・
meple012.png

ぴょんちゃんとボビはいつもこんな感じで、仲とってもいいのだw

meple013.png

くるみっちのギルクエ専用キャラも参加にきてくれましたぁぁぁ!


石造のとこでピュって音がしたので、行ってみると・・・・・・
meple020.png

ぱぱ・・・・・・・

またかよwwうけるww

こんな感じで皆でギルクエたのしいぃぃぃ!

水路で毎回落ちる俺って・・・・
ボーナスできない;;&SS取れない;;

それでもまぁ楽しいですねぇぇ!


そのあと眠いながらもビサスに行くことに・・
meple026.png


1回戦開始w
meple038.png

みんなビサスなれているので、楽ちんww
meple038.png


で1回戦終了間際・・気が付くと・・・
meple050.png
走ちゃん落ちてた・・そのまま終了w

続く2回戦
meple053.png


ビサスたのしいぃぃぃぃ!最近行きまくってますw
2回戦も問題なくクリアww
meple079.png



meple052.png


時間は現在朝4時過ぎ・・・・

ドラゴンの泣き声がいるので・・
2人でドラゴン探しに・・

すぐに発見
meple086.png
meple085.png


で無事泣き声GET!!ww

夜中なのにぱあるちゃんがいたので、ぱあるちゃんの分の泣き声もとりにいったよぉぉっぉ!
meple093.png


無事GETして今日はおやすみwwZzz
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ジェネシス!!
20070329-037.png
今日INしたら、ヴォルマー発見w元シンシアメンバーなんですよぉぉぉ!
meple001.png


そのあとする事なくて、ドラゴンハート40個集めにワイバーン狩ってすぐ・・
meple003.png
やったぁぁ!良品ドロップwww書はるぞーーw

のんびり狩ってると、ぴょんちゃんがINすぐに飛んできましたぁぁ!!一緒にドラゴンハート集めww
meple101.png


無事2人とも終了ぉぉぉっぉ!!
meple104.png


それからシンシアでビサス行くことにww豊&ボビは久々ビシャスでーす。
meple124.png


やっぱりボス戦たのしぃぃぃ!

あっ!!

meple126.png
ストちゃん、シーちゃん・・・どまい;;><
20070328-12021.png

ブログ書きながら・・今重大なことに・・気づいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><

4次スキルでリザレクションって生き返らすスキル覚えてたぁぁぁ!!

なんて今さらいえなぁぁぁい!笑


で4人になり・・・パンちゃん落ち;;

で3人になり・・・・・
meple136.png

でよっ!って事で1回戦しゅりょぉぉぉぉぉ!!

つぎつぎぃぃぃ!! 2回戦開始wwmeple137.png


meple145.png


で・・あともう少しのところでシーちゃんが・・・・・おしい;;
meple147.png

インフィニティきたぁぁぁぁぁぁ!

シーちゃん、次は一緒に撃破しようねっ!またいこうww


外に出ると・・・・・・あっ!!
meple151.png

・・ト・・トニーちゃん・・・・・・・・・・・

ビサス行きたかったらしい・・・・・
次は一緒にいこうぉぉぉぉぉぉっぉ!!笑

ルディに戻ると・な・・な・・なんと・・

meple160.png

たまちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!久しぶりすぎるぅぅぅぅぅぅ!
今日、中学校入学したみたいwwwおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

meple170.png
また一緒に遊ぼうねぇぇぇぇ!
たまちゃんは今日はすぐ落ちました;;また来てね!絶対

ルディでのんびりしてると・・このブログみてくれたって人に会いましたぁぁ!!
meple176.png
臭かったけど・・・・・

すごいうれしかったでぇぇぇす!!

でここから・本題のジェネシスGETしに・・

クエ品まだ、すこし足りなかったので、みんなで協力して集めましたぁぁ!
meple187.png


あとストちゃんのドラゴンの泣き声だけだぁぁぁ!ってドラゴン、かなり粘って待ったけど・・1匹も沸かない;;;;;

ストちゃん本当にゴメン;;またすぐに行くから、理由はのちほどww次は一緒に行こうw4次転職してなくても、入れそうだったよぉぉぉ!!

走ちゃん合わせて6人で無事生命の洞窟にいけましたぁぁぁぁ!
meple203.png

あれ・・・↑のSSに走ちゃんいねぇぇぇ!先にはいりやがったぁ!笑

中に6人で入ると(5以下でははいれません;;)敵がいて、生命の根をドロップするらしい・・
meple206.png

みんな初めて中に入ったみたいで、ドキドキ、ワクワクですなぁぁぁ!

ぱあるちゃんが落ちて、1回でて。待つことに・・・・
早く来ないかなぁ・・・・

とっここで、ぴょんちゃんが・・・・

一番で生命の根GETしたらしい;;

くそうぉぉぉぉっぉ!ぴょんめ!!

ボビもほっしぃぃぃぃっぃいぃ!


meple209.png
遊びながら待ってても・来ないので・

拡声器で叫びました。ぱあるちゃんほんとごめんね;;

叫んだ結果内緒2人だけでした。
叫んで変な人来ないか心配でしたが、とってもいい人で安心でしたぁぁぁ!

新メンバー6人で再びGO!

meple212.png

何回か出入りして、こんな所もありながら、

念願の生命の根ゲットォォォォォォォ!!

あとぱちゃの分がでてない;;;;;時計見ると夜中4時・・・・・

走ちゃんの明日の仕事やばぁぁぁいw笑

最後に1回だけ強引に走ちゃん連れて入ろうとした・

その時・・・・


重大な事に・・・・

・・・・・

ぱちゃが生命の根のクエ聞いてないことが発覚;;;

走ちゃんは即寝ww笑w

どうか遅刻してませんようにっ!

ってな訳で、もっかい泣き声集めて生命の根とりにくるぞぉぉっぉぉ!
meple214.png
れいなさんはここでお別れw友ロクしちゃいましたぁぁぁ!!

今日は本当にありがとうぉぉっぉ!!

4時過ぎだったので、ぱちゃの泣き声だけ取りにドラゴン探しにいきましたぁぁぁ!
すぐに1匹発見!!!!泣き声でろぉぉぉぉぉ!!
meple219.png
どまぁぁぁぁぁぁぁい;;

meple221.png

そんなこんなで、泣き声でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やったねw

でリブレ戻って解散!!次はストちゃんも連れていくぞぉぉぉぉぉぉ!!
meple222.png


20070329-037.png

俺の経験地見ると・・・・・94%になってるwwwもうちょっとだw

でボビの経験地見ると・・・・・・・

79%・・・・・
20070328-12019.png


パンパカパーーーーーーン!!!決定しましたぁぁぁ~♪



ってことで・・・・

meple224.png


   愛の自殺


・・・・・ぼびは大喜びww

いつもこんな感じで、レベルが一緒ってわけですw笑

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
あっ!!やべっ

20070406-005.png

今日も昨日も、仕事忙しく・・・・
大好きなメイポんでけんかったぁぁイジイジ
え~~そして、
昨日少しだけストちゃんたちとバイキンいったんだけど。。。
いったんだけど・・・・・・・・
そして楽しい日々だったんだけど・・・
ぼび:「ねぇっ豊楽しかったねぇ^^wSSとれたぁ??」
豊: 「・・・えっ?!!・・・・」 
てなわけで、ぼびは豊がとってると思い、豊はぼびがssとってると
思い(笑)
今日は画像ねぇぇぇぇぇぇっぇ涙ショボン・・・
20070328-027.png

今度からばんばん撮ろうと思う今日このごぉりょw
なんにせよぴょんちゃんインフルエンザ早くなおるよう
願うぼびですたw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドラゴン祭りだぁ~~~!!
20070406-003po.png


(4月7日)今日は、ぴょんちゃの、黒本だしに、
行く予定!!って思いきやぴょんちゃは、お出かけするらしく、
いってらっしゃぁぁぁい^^wまたもどってきてね・・・・・ww
んでぇーー、夜のSDTは、まかせろbb
って事で、ぴょんちゃの黒本だしに、ストちゃん豊ぼびで
エルナスえGO!!

だしてやるぅぅぅぅ!!

20070407-006.png

えと、こんなことしたり・・・・楽しくカリカリしてますたw
20070407-010pp.png

そしたらすとちゃ・・・・・キモイ・・・・とくにぼび・・・・・
ピドイ・・・・(・ε・)プップクプー
でなにげにドラゴンにカリカリしてもらい、お話もし、
頑張ったんだけど、でなかった・・・・・・・・
ぴょんちゃ・・・・・・・・・・・スマン・・・・・・・・・
(でもでもなんと、ぴょんちゃは4月8日だしたそうですwww黒本)
(ぴょんちゃほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆)


ほんでもって、そのあと、ぴょんちゃがもどってきて、10時前かなぁ?
つづいてドラゴンの泣き声GETしにいこぉぉーーーーっbb
20070407-012q.png

そうするとぱんちゃん&ぱあるちゃんもINおいでぇぇぇぇぇって事で、
皆でドラゴンれっちゅGO----------o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


全チャ回って、いなくって、じゃぁーそれぞれ分かれて、まとぉーーって事に
ぱんちゃ:俺9!!
ぱあるちゃ:私8
ぼび6~~~~
・・・・・・・・・おっ
ぴょんちゃと同じ部屋だwwww
何気に2人で待ち人w
2人っきりだねといいつつお話w

(えとぴょんちゃのブログもみにいってくださいw
おもしろいでしゅぉwwぼびのでも・・・・・2人きりではありませんですたwww
ぶっwしかもどまんなかとりやがってぇ青馬めぇぇーーーー)
20070407-014rt.png

ちぇっ・・・・・

とおもったら、わいたぞぉぉぉーーーーとお声wいそげぇぇぇぇーーーー
20070407-016w.png

きゃぁーきゃぁーいいながら、いけーーーー!!
・・・・・・・
ふぅ~~~っでたぁ??
ぴょんちゃ:・「・・・でん」

走ちゃんも途中でINこぉぉぉっぉおい!!
で皆でドラゴンさがしててw
つぎつぎ~~~!!
meple067.png


泣き声・・でない・・・・・・

つぎつぎ~~~!!

とここでぴょんちゃファイトがなくなりw
ストちゃんぼびでお話w
ファイトをあげ、豊がドラゴン沸いたってwwウシシ
いくぞぉぉぉーーーーーー!!

20070407-018tt.png

ぴょんちゃどう??
ぴょんちゃ:「・・・・でたぁぁぁあああああああああ」
やったぁぁぁぁぁ^^w
ぴょんちゃ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
20070408-001yy.png

で、ぼび、頭の飾り(帽子)の有効期限がきれてて、
前からこがいいってきめてたのがありさっそく買いにいったどんw
ネクソンかわいいのたくさんつくってぉぉww
ぴょんちゃもかえよぉぉぉぉぉおそろしぉぉ(・ε・)プップクプー

そしてまったりして落ちました。
meple088.png

泣き声GETできてよかったぁ!
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
桜~桜~~いまさきほこぉりゅぅ~~~♪
4月8日今日
は桜見にいってまいりましたw
(花見・・・ぼびは桜見っていうぉー3-)

今満開だそうで、ウッキウッキしながら行ってきました。
VFSH0137k.jpg


家から少しはなれた、場所がまーまー有名みたいで、
だいぶ 人 人 人でした;;

VFSH0139j.jpg


愛犬わんこもつれて行き、とってもうれしそうでしたww
家でもガーデニングたのしんじゃってましゅぉ^^w
ポピーにペチュニアに、ラベンダーすくすく育ってましゅw
満開が楽しみwwww

VFSH0110i.jpg

ちなみに一足さきに、ポピーが咲きましゅたwww
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
きっとくぅ~~~るぅ~~♪♪♪
20070329-034.png
今日はINしたらほどんど誰もいなかった・・・・orz

暇だったので、ワイバーンでドラゴンハートGETしに・・
20070406-001.png
無事SDTに35個のドラゴンハート終了・・次40個だって・・・・次で最後かな??
ワイバーンって全然ドロしないから、楽しくないんだなぁ;;
タパール前に1個でただけ;;

しかも・・・・
20070406-030.png

本日闇ww笑

町に戻ってまったり(暇)してると・・・・
20070406-008.png
また河野君発見!!!ほんとよく逢う!
逢いに着てるんじゃないかって思うぐらいです!!笑

しゃべってると・・・また誰かきたぁぁぁぁぁぁ!
20070406-010.png
おっ!シルちゃん!!笑

また話ししてると・・・また誰か着たwww
20070406-012.png
青年部長s!!笑 久々あった!

そして、くるみっちがグリフォン行こうってお誘いwwやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
3人で仲良く狩りました。
20070406-020.png

あっさり退治!

20070406-008h.png


だってくるみっちが

強すぎるぅぅうwwかっこよかったずらぁんw
そしてそしてねっぼびがジェネスおぼえたらぁ~~くるみちんと、2人で
姫いけるねぇっと話してまちたww

20070406-009.png

20070406-004.png

楽しみだぁぁぁぁw


そして、そのあとフリマでもみてて、ぽぉ~~ってしていると
交換まどが・・・・ナンパかっ?とおもいきや!!(笑)
トニちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!

20070406-010a.png


しばらくいろいろおそわってぇトニちゃんブログ教えていただき
ましたのでwリンクしちゃいましたぁぁぁぁぁ( ´艸`)ムププ
末永くよろちこぉ~~♪皆みてねw
とそのとき!!
20070406-013.png

かわいいぴょんちゃが遊びにきてくれたのだぁwウレピっw
ほんでもってまったりお話して「そうだよねぇ~」とかいってると・・・・・・・
20070407-001d.png


いきなりぬぎはじめました(ぶっw
のせちゃったウシシw


20070407-002e.png

ぴょんちゃが言葉をまちがったら、ひつこくまねしてやったwww
そのあとも永遠につずき・・・
この3人は非常はひつこいとゆう事判明wひつこい隊ですw
隊長はやはりぴょんちゃでしゅぉw


のあとストちゃんがIN飛んできてくれましたw
20070407-005.png

INするまでどこにいってたぁぁぁぁ(p_q*)シクシク
あんずばっかり行っちゃいやぁぁ~~~~ん

そのあと、走ちゃんもきてくれたぁぁぁぁぁぁ!着ると思ってたよ
20070407-010.png


PS
皆いつもいろいろありがとうでしゅ^^w
ありがたやぁ~~ありがたやぁ~~~♪♪


リアで、豊が何気にスティックノリを家でさがしてて、みつからない・・
あー目もショボショボで眠いって事で寝よぉぉ~~
走ちゃんの金魚のお誘い断って、
すぐおちましたw


寝るはずでした・・


が・・・・・・
ぼびいきおいあまってか、テーブルにつまずき、テーブルにおいてあった、
お味噌汁をこぼしてしまいました(ぶっwアリエン)でも道あるいてても
よくつまずくぼび・・・;;(こないだは、道のお店の前に
コンセントがあってそれにつまずき怖かった:::)
t_0606.jpg


げぇぇぇーーーーーーー!!
でもマイペースなぼび&豊は、のんびりと、おかたずけ♪

ぼび:「ねみいのに~~~~!w」
豊 :「俺だって眠いよぉぉぉw」

爆笑ですたw
んで、かたずけてたら、豊がさっきさがした、スティックノリ
発見!!

ぼび:「ねぇ豊~~あったよぉほらぁースティックノリ」
豊 :「おおぉぉ!!やったぁぁーー!」

ぼび:「ウフフっ味噌汁こぼしてよかったねぇ~~^^w」
豊 :「ぼび・・笑・・・なんてプラス思考なんだw」

で!やっと寝れましたとさっwよかったよかったw
20070406-005.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
充実した今日このごぉりょww
20070329-033.png
今日は非常に充実した1日でしたぁぁ!
まずは2人で戦士4次のクエタイラスを守りに行ってみましたww
20070404-014.png
2人では守り切れませんorz まぁインフィニティの本取りにきただけなんだけどねww無事GETww

続いてDKの4次クエの束縛の塊500個集めにいきました。めんどくせ!!!笑
20070405-005.png
っていやいや狩ってると・・

ボビがいきなりやばぁぁぁぁぁい

ボビのとこに行ってみると

20070405-001.png


おおっ!また防御の書かと思いきや・・・・

槍60% キタァァァーー ボビありがとうぉぉぉぉ!いただきまぁぁす


ドロもありながら、500個終了w ダークスピリットヒールが25まで振れるようになりましたぁぁぁ!まだ振ってないけど・・・笑

で町に戻り、暇してると・・最近ギルメンになった、シーs発見!!!
20070405-029.png
でビサス前提クエしているらしく、神秘の粉集めを手伝いに行きましたぁ!ってまた同じ敵かよっ!!!笑
20070405-023.png
あともうちょっとだったらしく、10分ほどで終了www
今度ビサス一緒にいこうねwww

そのあと5時30分~のSDTに走ちゃんの盗賊の4次スキルでBP(ブレイ部パイレーツ)から、手紙かなんかドロするらしく、お手伝いに参加w
20070405-013.png
若いころは、この3人でよくD子とか火ブルと、行ってました。走ちゃんとは、付き合い長いです。

結局手紙でず・・・・・走ちゃんは夜ネットカフェいくらしい・・・・
20070405-018.png


20070328-021.png
ドロップ3倍いいなぁぁぁぁ!! 今度いこぉぉぉぉぉぉぉ!!

町に戻ると・・お!!
20070405-027.png

またあったぁぁぁ!最近よく会うねぇぇぇぇぇ!!ww笑

20070329-12001.png

で、マッタリチームのぱぁるちゃんが、INwwさっそく、
ぱあるちゃんのジェネシスの前提クエ、をおわらしにれっちゅGO-!!
まずはドラゴン探しだねww
テクテク3人で歩いてたら、
20070405-040.png


・・・・・・ぼびまたボタン間違えて、ドラゴンだしてもたぁぁぁん;
いつもこれで、戦う気がない敵に攻撃されて・・おきまりの。
豊だけ呪われて(笑)ウシシ
ドラゴン探し!!さっそくいたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

20070405-052.png

仲良くヒール!レイ!えいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
20070405-056.png

なんなくドラゴンの泣き声GET!!

ぱあるちゃんおめでとぉぉぉ^^w
そのあと、リザードマンの、短剣と、浄水なんなくGET!!
そして、短剣を鋼鉄5個、ミスリル3個でピッカピカッに!!したぉw
20070405-058.png

まったり会話もすすみ、次はドラゴンの丈夫な皮をGETしに、
スリーピーにぴゅっw
20070405-061.png

えと、こんな感じで皮もなんなくGET!!
今日はなんなくが多いなぁwwwwww

次はタイラスを守る(守れ!!)に行って、ぱあるちゃんのインフィニティ
GETしにいったぉ^^wこれまたおもしろかったw
20070405-069.png

すぐでるぉwってゆったのはいいものの、なぜかでなくって
時間がせまり、おいだされてぇぇぇぇっwww
も一回いこぉぉ!!ってそのとき、ぴょんちゃが私もいくわぁぁぁぁんw
救世主登場ですぉwさっく4人でレッツGO!!
そしたらでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!
ぱあるちゃんほんとにおめでとうなのだぁ^^w
ぴょんちゃ様ドロ層アップアップしてくれたです^^w
ぴょんちゃありがとっ^^w
20070328-12016.png


再びシーちゃがきてくれて、わぁぁぁぁぁいw楽しいな^^w
20070406-003.png


そのあとストちゃん経由で、ツアートさんにプレゼントしにフリマにGO!!
20070405-066.png
友ロクしちゃいましたぁぁ!よろしくぅぅぅぅ!!
マスタリーブック、ブランディシュ20をプレゼントしたのは秘密

ギルチャで走ちゃがでないよぉぉぉぉっぉおってお言葉ww
走ちゃんの、お手伝いしに再びみんなで、いったのだぁぁぁw
魔の装備手袋パチュネプレしてくれてほんとうれしかったぁぁw

実は今日フリマで、1~18ぐらいまでさがしてたのだwwでもなくて・・
走ちゃほんとにありがとうっ^^w


手紙でろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
20070406-010.png

さっそくカリカリ開始!!
すると・・・・・・・・・・・・
20070406-011.png

やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!雷シュリケンGET~~~~!!
サブの苺ちゃんがよろこびます(涙)ありがたやぁぁぁぁw


デンデンにしたりして遊んでまちたwww
20070406-001.png

このあと眠くなり、ここでほちすることにww20070406-015.png

どうか走ちゃんの手紙でますようにっ☆☆☆☆~~w


で!!
びっくにゅーーーーーす皆さんはきずきました???
ぴょんちゃが・・・・・・
20070405-091.png


ぴょんちゃがぁぁぁぁあ~~~~~~!!!


20070406-000.png

シンシアにもどってきたのだぁぁぁぁ^^w
とっても嬉しかったですw
おかえりぴょんちゃんーー^^wもう浮気しちゃダメダメだっぞ!!
20070328-12023.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
黒本!!&暗闇!!&ギルクエ&ビシャ
20070328-020.png


今日は
ぼびの4次スキル「リザレクション」をGETする約束で、今日はほんとに頑張ったのでしゅw

まず黒本!!Gファントムより、クーリゾンビのほうが黒本でやすいって噂聞いて、信じて死の森行くことに。

えと;;;ひたすら信じて借りました・・・・

20070403-002.png

でたぁぁぁって思いきやこんなのしかでなく、、


最近黒本だすのにぴょんちゃと、勝負してて、今日も来てくれたぁ!!
20070403-001.png

勝負開始!!
がしかぁぁぁぁ~~し、何もでにゃい~~;;;するとぴょんちゃ今日は体調が悪かったらしく
勝負はまた次する事に、「ぴょんがさきだぁ~~」「ぼびがさきだぁぁ」
豊:「俺がだすかもよ・・・」
となり、ぴょんちゃんの体調がよくなりますようにっ☆;*・☆
20070403-003.png

で、ぴょんちゃおちて、よぉぉぉっしぴょんちゃより先にだしてやるぅぅぅって事で、続きをする事に、

ぴょんちゃん落ちて約5秒・・・・

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっでっでっでっーーーー

ーでたぁぁぁああああああああああああああああああ!!!

(笑)wwwwwwww

やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww
日ごろの行なえがいいのかデマスタw(p_q*)ウレシヅギルwカミタマアリガトォォ

さっそく、グリト様のとこGO!



20070403-005.png

20070403-007.png

魔女のカルタ・・・さっそく大事な本かかえて、しゅっぱちゅ!!
20070403-008.png

そしたら魔女が氷のかけら100個・ファイアボム50個・死者の符5枚っていわれすぐさまGET
そしたら、「深海の冷たい祭壇にて冷たい炎で黒い本を燃やし、カロンのノートを入手 せよ」
とのこと・・・どこだぁ
迷いに迷い、みちゅけたw
20070403-015.png

ここに、冷たい火種をポンっ置いてみた、まつこと5秒、ボワッ!!あってたぁぁぁぁw青く炎がもえた!!
ほんでもって、つづいて、本もポンッておいてみたら成功!
カロンのノートGETウホホ


そして魔女様にわたすとぉ続いて「スリーピーウッドの修行者と話すと、
死者を蘇らせるリザレクション習得の為の試練を与えられる 」らしいので、
いってみたぉそしたらなんか・・・・・

「ルディブリアム時計塔の最下層、タナトスが守っている死の扉の向こうにあるという
死の恐怖を入手してこい」と。。。
なんだかやばい匂い・・・・・やだぁぁん><でもいかにゃきゃだぁうぇうぇ(p_q*)シクシク
で、いってみたw

20070403-026.png

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


はいってみた・がしかし・なんだぁこれ・・・・・

20070403-024.png


透明の階段とかあって、むじゅい;;どうするのかわあらず、ひきかえしたのだぁ
・・・・・・・・・ない・・・・何もなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(p_q*)シクシク
んで、豊が調べてくれて、行きかたコピーw物おいてみて、階段確認!

1.gif


20070403-025.png


なんとかいけたぁwで、スリーピー
のおじさんとこいって、
20070403-032.png

リザレクションゲトーーー


20070329-037.png

続いて夜に久々ギルクエしました。
ジュベルさんのギルメンも4人参加したり、だいぶ大人数でしたw
20070403-010.png


20070403-020.png

リダ落ちでなどで、進めず苦戦(リーダーかわっても・・・・)
20070403-023.png

久々に走ちゃんとも会えたし、みんなでギルクエとかたのしいねww
20070403-045.png

順調に進んでいたその時・・・・水路1に入ると・・・

あっ!おちちゃった;;

DK俺しかいないのに・・・みんなすまん;;
おかげでボス戦、戦闘員不足;;パンちゃんと(パラディン)ビショプ2人;;投げはHBなし;;
みんなゴメン;;今日は俺だめだね;;リダになったも落ちたし;
まぁこんな日もあるwww
20070404-003.png

それでもなんとかクリアwボーナスで走ちゃんが、素早さ全身出したのは秘密

そのあと生命の洞窟メンバーを密かに6人集めているので、ストちゃん連れてドラゴンの泣き声手伝うことに・・

が・・しかし

ドラゴンいないし・・諦めずチャンネル回っていると・・おまけに・・
20070404-001.png

ストちゃんうける・・・・ww
結局ドラゴンはいなかったけど、いいもの見れた↑

そのあと走ちゃんから、ビサスのお誘いw久々行くことにw誘いありがとねw
20070404-002.png

ブログのSS撮ってると・・・・

あっ!!!
20070404-016.png

20070329-040.png

今日は俺ほんとダメだぁぁぁ!!みんなゴメン!!笑
20070404-12010.png
俺が言うのも変だけど、だいぶ楽しかったwww笑

20070328-017.png
今日はとよのおかげで、何人死んだか・・・・・


20070404-017.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
Gファントム狩り
20070329-033.png
今日はGファントムを狩ることに・・ビショップ4次スキルのリザレクションの黒い本が出るみたいwwで途中から、最近120になった、ぴょんcも参加(おえでとぉぉぉぉ!!)
20070331-022.png
頑張って狩ってもでない;;装備品ばっかりドロ;;とその時・・・
20070331-025.png
あっ!墓おめ!!SSゲットォwブログ初墓SSおめでとうぉぉwwってなわけで、ドロ品1個プレゼントだ!!
20070401-004.png
再び狩ってると・・・みちゃs登場・・・・(会いに来てくれたのねっw)
氷の欠片100個いるらしく、貰いにきやがったwwなんのクエでいるのかあとから聞いてみると・・・Gファントムからドロする、黒い本(リザレクション)のクエらしい;;くそっ!!
20070331-040.png


20070328-027.png



先超された・・ポカーン;;
20070331-045.png
氷の欠片貰って自慢して、すぐに消えた・・みちゃsでした・・・
引き続き狩っても、でなかった;;今日は終了;;でも装備ドロいっぱいでたwwww本日のドロ品↓
20070401-003.png


20070329-001.png

やたぁぁぁwそでもってぴょんちゃにもおすそ分けしてぇ

で町に戻って落ちまーすww


font>おおっ!

落ちようとした時こんな人に出会いましたwwまたねーーw
20070401-005.png

あとはバーサークのSS撮って見ました。
20070331-019.png
HP2600以下にならないと発動いたしません;;(スキル10)まだ使いにくいです;;



早く秘薬クエしたいぉぉぉぉぉ
20070328-020.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
バルログ様様
今日はバルログ狩り!!!

20070402-004.jpg



でも1回しかで

なかった;;;;

なじぇぇぇぇぇい;;今日はこれだけ(笑)

おまけでぼびの体操着姿公開(ぶっw





20070329-000.png


くぅ~~~っいけてるぅぅ!!


ストちゃんビサスだし;;(p_q*)シクシク
(まだゆうか!

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
芸能人だぁぁぁぁw
昨日3月31日、今日は朝早く(6時)に早起きしましたwww
ねむたかったけどとっても大事な日であって、ドキドキして、自然に6時に起きちゃった(笑)

今日何があるかとゆうと、私のお兄ちゃんの子供(姪っ子)
が、じつは、子役ひっぱりだこな芸能人なのでしゅww朝ドラにも出演してたりでとっても頑張ってますwちなみに(6歳)で!今日は
千里中央での握手会があり、私は見学にいってきましたww
あ~~ドキドキww朝10時になり、ものすごい人が集まってきて、
桂文鎮さんもゲストで登場して、とってもかわいかったぁぁぁぁぁぁぁwいろんな人にあえて、楽しかったですw今日はいい体験した一日でしたw
帰ってきてぐったり;;すぐ寝てしまったですwゲームもしたかったなぁ(笑)
PB071317.jpg

ストちゃぁぁんちなみにこの子がもう一人の愛犬ボビー君なのだぁw
(トイプードルの黒)特技;人間なみにいびきをします(苦笑い)ww
ププw
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
