プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
まったりチームw
20070329-046.png

今日は龍たちの戦争クエのレッドドラゴンの鳴き声取りに行くことに・・・

最近4次転職のこともあってか?なかなかドラゴンいないし;;
気長にまって狩ることにしました。
20070330-001.png

ボビと2人分なんとか鳴き声手に入れて生命の洞窟入ってみる事にしました。
20070330-018.png

がっしかし!!!

20070330-020.png

20070329-043.png
2人で入ってもいみなかったぁぁ;;

しかもクエストやり直し;;泣き声またいるし;;くそう



6人で入ってクエすると、ビショップのジェネシスのスキル習得できるらしいのに;;ボビは早くジェネシスしたいらしい;;

俺はバーサーク習得したい;;ってな訳で、グリフォンさがすぞぉぉぉ!!さっそく1chから


わおっ!!さっそくいるし!!ラッキー

20070330-008.png

なんなくネックレスGETw
20070330-010.png



グリフォン狩り終わって外でると・・・・・
20070330-012.png

おお!!くるみたん発見wwおひさしぶりww
4次スキルも順調そうなくるみたん、さらに強くなりやがってww羨ましいぞっw
俺は月牙刀、ボビはライトウィップ、プレゼントされました。ありがとうwまったねぇぇぇぇ!

でタタモにネックレス渡すと・・なにやら次は亡霊がなんとか・・とかいいだしやがって、意味不明;;

暇になったので、ギルメン4人でワルメンボウ行くことに・・

10chから回ってみるが・・両脇すらいない状況;;みんなミニチュアいるみたいだね;;

おっ5chに1匹いたwでギルメンの到着を待って・皆来てよしいくぞって時に・・
誰か着て先に中入られた;;入ってみると、居座ってるし;;;;


ガーン;;

4次転職のクエできてから、殺伐とした雰囲気;;ギルメンも、もめるの嫌っぽいみたいなので、空け渡しました。まっいっか!!

ギルメンの人もいい人ばっかだし、ほかのチャンネル一応探して見ることに・・まぁいなかったけど、こんな人と会いました。

20070330-027.png

にゃもにゃんsがいました。ボビは何度か話したことあるみたいで、色々情報聞けました。ほんとありがとね!にゃもs

金魚沸いていなかったので、町に戻ることに・

20070330-031.png

何するわけでもなく・・まったりです。ワルメンボウ横されたあととはおもえないねwwみんないい人だww

で暇になって。ぱあるcとシルcがケンタのモンスターライディングのクエやってなかったみたいで、着いて行くことにしました。
20070330-034.png

なんなく終了ww

それからシルcの知り合いにバーサークの習得情報聞きにきのこ神社へ!GO
きのっちsに情報聞いてると、道案内してくれましたw
20070330-038.png

タタモが亡霊とかいってたのこいつかぁぁ!!!タタモのおっさんもっとはっきり言ってくれ!!

で冷蔵庫の中何もないので、お買い物のため1回落ちまーす!また夕方に・・w
お買い物中、肉買っちゃいましたw今日は夜焼肉だぁぁぁ!たのしみーーw

夕方SDTにビショップのクエでドラゴンハート集めることにwwぱあるcとボビと3人でワイバーン狩りwSDTのわりに、ドラゴンハートなかなかでない;;
20070330-048.png

20070330-114.png

ってな感じで狩ってると・・・・
20070330-130.png

タパールGETなにげに欲しかったんだなぁこれ!!やったぁぁぁ!粗悪だけどうれしww
20070330-165.png


20070330-060.png


今日は色々楽しかったし大満足でぇぇぇす!
20070329-037.png
今日は色々4次スキル情報聞けたので、焼肉っくって寝まーす。

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
げぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!
20070328-020.png

今日

3月28日4次ができるとゆう話がとびかって

て、そして今日ついに!!噂どうりの念願の4次

が!!!ドキドキって事で豊と急いで、パッチま

ち!!・・・・・・


20070328-017.png


長い;;;やっとの事でIN!!

皆4次の事で大さわぎしてたwwなんだかとっても楽しかったww
そして豊と4次試験うけいってぇ、そしたら童子ちゃん&ダナちゃん
発見!!wwしかも5チャンwww運命か?20070328-006.png

またあったなぁ!童子ちゃん&ダナちゃん!同じタイミングかよぉぉぉ!
20070328-011.png

無事に豊は「ダークナイト」に!!
ぼびは「ビショップ」に!!!
なれましたぁぁぁぁぁぁww叫んでくれた皆
20070329-001.png

ほんとにありがとうでしゅw
スキル増やすクエをやりにあちこちにいって、
豊とは職がちがうので、別行動!
って事でぼびは、下町にむかっててそこで!!
ストちゃん発見!!!!!!!今からねっクエしにいくんだぁーーっと話そうと思って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が!

しかぁ~~~~~~~し!!!!
なんてこった;;;ぼびのPCおっかしぃぃーーーーーーーー!!
20070328-014.png

<
難しい事たくさん豊がしてくれて、待つこと2時間??
やっとIN・・・・・・・・・・だけどとったはずのSSもなくなり;;;寂しかったなぁー


苦労の末増えた4次スキルは20070329-018.png
バハムート!!でかいぃぃぃ!しかも3体攻撃できるぅぅ!
20070329-031.png

これもがんばったぁぁ!まだスキル1しか振ってないけど、つよぃ

20070329-034.png
次は俺のクエ手伝って!!早くスキル増やしたい!


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
我が家の愛犬おひろめw
いつもやんちゃなサクですwちっちゃい頃はコロコロしてて、
ミニなダックスと思いきや!!
でかい・・・・でもかわいいぃwぼびににてか、すごく天然です。

★特技は短い足なのに、ジャンプりょくがやばい(マジ
すごい高いジャンプをする事と

★あくびをする時ピヤァ~~って音がすることw(特技か?・・
とっても足が速いので、今度公園いったらフリスビーで遊びたいなぁっと思うこの頃^^wちなみにお色はブラックタンパイポールド
かなり珍しい柄で、散歩中よくきかれますw
こないだなんか高校生に・・・「ギャル男?」っていわれたぁ
(笑)
P8260642.jpg

PB121361.jpg

☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初ブログゥゥゥゥッゥ~~~~~~~♪♪
やったぁぁぁ

今日から初ブログw


ちなみに初ってことで、SSとりにいっ

たんだ

けど、SSとれなくてorz (なじぇぇ~い

豊はがんばったwwやっとの事でリブ

レで撮影w

20070328-000.jpg


毎日更新頑張るので応援してくだしゃいw

テーマ:((((●゜д゜;)o))) ドキドキ - ジャンル:日記
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
