プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャクムな日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ぽちぽちっとなっw↓↓↓↓







✿昨日火曜はジャクムの日!!
ちょっぴりこわいけど、やっぱりジャクムは
べつばらぁ~~~~ん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ってことで参加しました( ´艸`)ムププたのしいぃぃぃw
皆無事で安心しましたw





✿久々に童子ちゃ&だなちゃんにも会えて、うれしかったぁw


20070612-001.png




✿わしゃどこだぁぁぁぁwwwww
ちょとみうしなったりして゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

20070612-002.png





✿ピンクチャぁああああ~~~~~~~~!!!!
はらはらドキドキwww


20070612-007.png







豊・・・敵は反対だ!!


20070612-009.png





きゃぁぁ撃破~~~~!!!いっぱいでてるぅぅwww
でもぼび豊が欲しい兜でてなぁぁあああい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070612-012.png





✿でもでもすんごい今日も楽しかったぁぁw
来てよかったぁぁwwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


20070612-015.png



皆無事でなにより☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ずっとずっと平和でありますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
早く犯人が逮捕されますように><


ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
身内ジャクム!!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

今日の夜11時ごろ、身内ジャクムしまぁああああすw

今のところきまってる人書きます!!





固定ですたいw

✿豊中市在住   (DK)

✿ボビボビボビ  (ビショ) 

✿ケロかえる   (ビショ) 

✿みょんみぉん  (DK) 

✿ストリームs  (ナイトロード) 

✿ฺトニー欄s (ナイトロード)

✿走ちゃん    (ナイトロード)

✿武里守盛    (ナイトロード) 

✿アビ黒ちゃん  (ヒーロー) 

✿SeaSideparty (ボウマスター)



✿とりあえず今の固定は10人ですw

これからもっと人あつめようと思ってます。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
初めてのメンバーなので、今日はごたごた
になるかもだけど、ごめんちゃいw






   







✿ฺルール

✿あとルールです。

✿ฺまず第1 欲しい物は欲しい!!!と遠慮なくゆうこと!!!
(皆やさしいからゆずっちゃだめぉw)( ´艸`)ムププ
 とりあいぐらいな気持ちでいきましょうw(笑)



✿ฺちなみに皆大人ですwwwwしかも心の優しい人
のあつまりです(笑)
ルールきめなくてもなかよくできるかもとおもうんだけど、
やっぱおもしろくするために、


✿ฺ第2 ドロ品は、欲しい人で抽選。


✿ฺ第3 MBは、もってない人で(職別)抽選

✿ฺ第4 MB皆もってる場合は、皆で抽選
    フリマでうろうが友にあげようが自由だぁああああw

✿ฺ第5 兜は、もってない人で抽選。
   (兜は別バラなので、MB・装備もらったとしても、抽選権アリ)


ฺ✿第6 死んだ時の話


    兜だけ、抽選券なしでいいですか?ww
    ほかは抽選券ありありですw


✿第7 本体はじまってから死んだ人は、薬けっこうつあってると
    思うので、薬類 ビショでわけわけw
    あと、もしパワエリとか狩りしててあまってたりしたら
    ビショの人にほんお気持ちでいいので、
    おすそわけしていただけると幸いです。
    (買ったりしないでねwwww笑)
  


✿ルールちょくちょくやっていくうちに変わると思うので、
とりあえずこんなかんじでwww
 
皆で楽しいくジャクムやっつけよぉおおおおおおうw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


何曜日にする!!とかまだきまってないので、また皆のいけない日
コメントに書いてくれると嬉しいですw





  ・・・・・・・・・・・  ○




✿あと、もしジャクム一緒にいきたぁぁいってゆうひといたら
カキコしてくれると嬉しいですw^^w
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
1180748278.png




✿火曜日のジャクム5月29日のジャクム(✿ฺ´∀`✿ฺ)




20070529-022.png



✿ฺななしちゃんのアバがプリティ~になっていたのだwwww( ´艸`)ムププ
今日はおくれまいと、早めに行って、準備ばんたんでまってたのだぁw
✿前の人達が少々おくれてて、開始ちょとおくれたけど、あっとゆうまで、
いざGO!!



20070529-024.png


✿ほとんどの人が150こえてるから、つぉい・・・ぼびも早く150なりたい・・・



20070529-025.png


✿いつも思うんだけど皆のスキルとっても綺麗w

20070529-026.png


✿きゃぁ~なんなく撃破!!でも兜でなぁぁぁいおぉぉ☆<( ̄□ ̄;)>☆

20070529-028.png


✿でもでも今日もたのしかったぁぁぁぁぁwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



✿最後のお楽しみはフリマでのあつまりだねやっぱり☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070530-000.png



✿ななしちゃ何回見てもかわいいwwwwwwwww&いつもおもしろいw
✿このあとまたまたパワエリなどなど頂いて、毎回ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw
✿ちびちびとレベあげがんばりいたいと思いましゅbbw
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
✿✿ジャァコ~ムฺ✿ฺ✿✿






*Family ジャクム*

現在Family ジャクム準備中ですw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

日程など、ルールなどを、考え中です。

皆が納得できる&楽しい Familyジャクムにする予定です。

とりあえず今日は報告まででしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


もうしばらくおまちをぉ~~んw


ウフッ

1180009171.png



1176839169.png



renzya-.gif













ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
U◕ฺܫฺ◕ฺU 楽しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU



今日火曜日はジャクムの日今回もすごぉく楽しかったのだぁw

ちなみにすごい発表!!!!!
動画とっていただきました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ありがたやぁ~w

http://www.flipclip.net/clips/ruika/15f6474789fa5abd3f7a86280b0a2af5



20070522-007.png



2回も撃破しちゃた( ´艸`)ムププ
皆さんちょぉぉ強いのですごくはやかったですw


毎回早くなってる気がする今日この頃w
皆ななしちゃんに心奪われたのでありまするw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



のあとキノコ神社でまったりROMしていると・・・・・・
おおぉおおおおおおおwなんだかたくさん友がいたwU◕ฺܫฺ◕ฺU


20070523-002.png



びっくりしつつぅ~~皆で楽しい会話したんだぁw
走ちゃんストちゃんは天狗倒しにいってすぐもどってきたんだぁw
ちょぉ~はやいw
やっぱ投げいいなぁww


ちなみに豊&ぼび投げがLV62になりますたぁぁwパチパチパチヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
FJ(フラッシュジャンプ)がしたいがためにつくってます(笑)




次の日投げのレベあげにゴレ森むかう途中に!!
アビ君発見!!!!


20070522-006.png


今度ビシャいこうぜぇぇ~~~いbb
てか豊がトモロクしたがってたぉwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今度よろちくびぃ~~w


無事投げのレベもあがりメインにいくと、
走ちゃんおきまりの
ギルチャでの会話



「豊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
「ボビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
と叫び声ww
なんだかいつもドキドキしますbbw
なんだどこいくのぉお~~っておもうw


姉御すわせてくれるお誘いですたw
やったぁああああああああああああああああああああああw
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


で友の童竜ちゃんも一緒に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





20070522-001.png




ん~~~~んwいいですなぁ~ww

ぼびもドキドキしながらかわいい攻撃たくさんしたのだぁwbb




じつはこのとき撃破したときで、
99%たまって、おしぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい(F5
てことでくやしけど、
次に日


豊と姫にいって、無事142レベなったぉw
なかなかあがりにくいのだぁw
走つわんまた姉御つれてってん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20070523-000.png

ぱちゃぁ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪







次の日、
夜はくるみっちのサブノエルちゃまと姫カリカリしたぉぉぉw
ノエルちゃんちょぉ~~~すごうまいbb
しかもあつめてくれるのですごくたすかりますm(_ _)m
またよろろんなのだぁぁw



でねでね!!
ノエルちゃま迎えに豊が行くんだけど、


いったんだけど~~・・・・


ノエルちゃん一回ドアはいってきてすぐさままた
ドアにはいり、神社にもどったんだぁ!!
あれ??

そのあとかえってこない・・・・・・
豊みてきてぇぇえええええええええええええ

そしたら・・・・・・・・・・・・




20070523-002ooo.png



ドアの向こうで逝っちゃてたwwwwwwwwww
超レアなSSの巻w
ジャコムン+.(人-ω◕ฺ)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
