プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


お花ついにたぁぁぁぁくさん咲きましたぁw( ´艸`)ムププ


しだれるくらい咲き始めて、大成功でしたw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚







P5283395.jpg



ストちゃぁパキラって今成長時期なのかなあ??
なんか背が高くなってきて起き場所にこまってるぼびですたw
U◕ฺܫฺ◕ฺU
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
桜~桜~~いまさきほこぉりゅぅ~~~♪
4月8日今日
は桜見にいってまいりましたw
(花見・・・ぼびは桜見っていうぉー3-)

今満開だそうで、ウッキウッキしながら行ってきました。
VFSH0137k.jpg


家から少しはなれた、場所がまーまー有名みたいで、
だいぶ 人 人 人でした;;

VFSH0139j.jpg


愛犬わんこもつれて行き、とってもうれしそうでしたww
家でもガーデニングたのしんじゃってましゅぉ^^w
ポピーにペチュニアに、ラベンダーすくすく育ってましゅw
満開が楽しみwwww

VFSH0110i.jpg

ちなみに一足さきに、ポピーが咲きましゅたwww
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
芸能人だぁぁぁぁw
昨日3月31日、今日は朝早く(6時)に早起きしましたwww
ねむたかったけどとっても大事な日であって、ドキドキして、自然に6時に起きちゃった(笑)

今日何があるかとゆうと、私のお兄ちゃんの子供(姪っ子)
が、じつは、子役ひっぱりだこな芸能人なのでしゅww朝ドラにも出演してたりでとっても頑張ってますwちなみに(6歳)で!今日は
千里中央での握手会があり、私は見学にいってきましたww
あ~~ドキドキww朝10時になり、ものすごい人が集まってきて、
桂文鎮さんもゲストで登場して、とってもかわいかったぁぁぁぁぁぁぁwいろんな人にあえて、楽しかったですw今日はいい体験した一日でしたw
帰ってきてぐったり;;すぐ寝てしまったですwゲームもしたかったなぁ(笑)
PB071317.jpg

ストちゃぁぁんちなみにこの子がもう一人の愛犬ボビー君なのだぁw
(トイプードルの黒)特技;人間なみにいびきをします(苦笑い)ww
ププw
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
我が家の愛犬おひろめw
いつもやんちゃなサクですwちっちゃい頃はコロコロしてて、
ミニなダックスと思いきや!!
でかい・・・・でもかわいいぃwぼびににてか、すごく天然です。

★特技は短い足なのに、ジャンプりょくがやばい(マジ
すごい高いジャンプをする事と

★あくびをする時ピヤァ~~って音がすることw(特技か?・・
とっても足が速いので、今度公園いったらフリスビーで遊びたいなぁっと思うこの頃^^wちなみにお色はブラックタンパイポールド
かなり珍しい柄で、散歩中よくきかれますw
こないだなんか高校生に・・・「ギャル男?」っていわれたぁ
(笑)
P8260642.jpg

PB121361.jpg

☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
