プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑


どうか一人でも多くの命が救われますように、

皆は無事ですか?ぼびやんは大阪だけど、

TVみててとても胸がくるしいです;

阪神大震災の時の被害を思いだしたり、あの時よりも大きな地震で;;;

考えただけで怖いです、なんしか募金しかできないけど、

あと祈る事と、、ん~、;;;;


皆の力が一つに


どうかどうかこれ以上被害が大きくなりませんようにm(_ _)m





~昨日の梅の花~

CIMG0192.jpg

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
加湿器をネットで買ったら、想像の4倍でかかった事件
ママシュ(#3665;#9685;#1835;#65513;#3665;)
きゅーーぶーーーーー

きゅーぶん


わぁいぼびやんでしっ
長い間お休みしていたメイプルン、
の間ブログ見にきてくれた方、どうもありがとう

img_1103687_15046625_13.gif




これ(メイプル)、長い間なんもしてなかったら、
再インストールしなあかんらしくwwwwwwめっちゃながいwwww

んでんで、皆いるかなぁってINしたら・・・・

ロクのこってるかなぁって心配しつつ・・・・






Maple_101029_225211.jpg

くまちゃん&ぶぶちゃぁあああああああああ




1333_20101104113950.png涙はお面でかくしつつ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple_101029_230121.jpg

みらぁさん&いそちゃきたああああああああああああああ




Maple_101029_230159.jpg




Maple_101029_230320.jpg
星ちゃんもぉおおおおおおおおお



Maple_101029_230842.jpg
くるみっちもおおおおおおおおおお
どのへんが、どのへんがぶしゃいく!?



Maple_101029_231835.jpg
ゆっきいいいいいいいいいもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











いひひっみぃいいんな大好きだぁぁあ
Image036.png












のあと、涙はかくしつつ、ジャクムにつれてってもらいぃ
Maple_101029_234434.jpg
キーボードでひっしでしておっちんだり、おもしろかたぁw



色々メイプルンも変わったようで、
とりあえず、キューブはりまくったらいいらしく、
ぼちぼちおいついていきたい所でシ

うん、ボチボチ・・・


ボチボチいこうおもたら、アシュラの帽子は消えるし、

なんやねんwwwwwwwwwwwwwww



skunk6_20101104125748.pngアンッ


Maple_101030_023153.jpg

ぶぶちゃんが、途中でいなくなり、待っていたら、
この椅子くれたぁああああああwwwww
Maple_101030_023205.jpg
img_1472785_48060999_3_20101104130044.gif
ひゃっほぉ~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ありがとぉおおうwwww


またフリマでも散歩しよぉww
誰かみかけたら、声かけまぁすwwww

また遊んでくださぁああい><

黄色キリリッ!



なんしか、ビックバンまで後20日らしいwwww

いそがしわぁ~~










おまぁけ

bobi_20101104131541.png
海外流出
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お久しぶり更新( o∪ω∪o)

img_1458557_55426021_4.gifimg_1458557_55426021_4.gif
( o∪ω∪o) ポッ久々の更新の巻


最近IN減ったので、メイポのお話はないのでwwwwwU◕ฺܫฺ◕ฺU

こないだ京都に、桜見に、いってきた写真のせようと思って、

更新しちゃってみた1911950adm38o0z3s.gif

お家から約京都まで、地図で見たら超近いのになぁ、

1時間か、40分くらいだったぁwwww

うんっ多分wwwwww


IMG_7323.jpg

とっても満開で、綺麗だったよぉw

IMG_7315.jpg
有名な円山公園のしだれ桜も綺麗だったけど、

こっちのが若い桜のしだれだったので、こっちの写真にしてみたぁww


ものすごい人と外人さんがいて、びっくりしたけど、

とっても楽しかったです(*゚ω゚*)ポッ 

先週はあったかかって、半袖の人もいたのに、

またまたものすごぉく、とぅ~~ても寒いねっwwwwww

東京で明日は雪がふるらしいよっwwビックリだww


風邪ひかないように、気おつけようと思っても、

ぼびやんは風邪ひくんだろうなぁ

img_1458557_55579019_4.gifと思う今日この頃。

img_1472785_48060999_3.gifコメントのおかえしww

wwwwwwwwwwww
見に来てくれてありがとうでしw
ボチボチ更新するからぁまたきてねぇえんヾ(→㉨←)ノ

ぉおwおひさなのだwwwwwwwwwwwwww
うわぁぉおおお!!OK了解したぁあああああwwwww
ありがとう教えてくれてwwwwww
風邪ひくなよぉんwまた遊ぼうなぁっ、(*゚ω゚*)ポッ 


img_1478096_57707986_4.gif

まぁたきぃてぇねぇえぇぇええ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ありがとぉっ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
精霊の祝福ヾ(;→㉨←)ノ
iety.gif

最近は寒かったりポカポカ陽気だったり、雨だったりw
季節の変わり目はスカッと晴れないねぇ~む~ぅ(・´д・`;)ゞ

曇りはあまり好きくないけど、

雨は好きだったりなぼびやんでし(*゚ω゚*)ポッ 

img_1458557_56863819_4.gif

題名のとうり・・・・...........φ(´ε`*)

いまだにシグナスも120いってなかつたり・・・

いやできない・・・ビショならともかく・・・なぜかむずかしぃい!www

ってゆうのは言い訳かもしれないwwwww

やる気がないのかもしれない!!wwwwwwww

2222.png2222.png





てゆうわけで、今は、何のキャラで120レベいっても、

祝福がもらえるみたいなので


(↑つい最近知りましたwwwwwwwwwww)


( ◕艸←)ムププ


Maple_100306_214407.jpg


とよよは「とよよ彡」、投げをヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ぼびやんは、「えみぃ彡」弓をヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




つくっちゃいました(*゚ω゚*)ポッ ww



結構なやんでしまって・・何回かやりなおしたりして;;;

やっとできましたw♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ これできまりでしヾ(o´□`o

ヒーローは洞窟にいるしで、なかなかいけないのもあった、

ファミリーもこれで、存分たのしめる事になりましたw

img_1458557_58003972_2.gifロクあいてましたらよかったら、ロクくださぁああいw

お願いしまぁす♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


Maple_100309_010531.jpg

たまってた倍も使ってみたりwww



たまたまひまちゃんに出会いwwwwwwwwwwww
何やら書を貼るらしくw応援w
Maple_100306_031617.jpg
Maple_100306_031601.jpg
む~ぅ(・´д・`;)ゞ30%だったのかなぁきになるww
次ガンバなのだぁぁあw






img_887555_57240877_4.gifメインでのホンテはww


Maple_100308_221525.jpg
倍をいただいたりww
あずきちゃん、
おきあみしゃんいつも゚*(o・д・o)*゚。 ありがとぅですw

なにげに写ってる植木鉢・・これww

一瞬で育ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そいではお仕事の続き行ってきまあすポッ(。・・。)(。・・。)ポッ




見に来てくれて、
img_1472785_38965997_11.gifありがとぉっ



またきてねぇっ。:゚:+:(*´vωv) :+:゚:。ポッ




img_1458557_55034455_5.gif



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
✿明日はひな祭り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

img_1458557_55426021_4.gifimg_1458557_55426021_4.gif

img_1458557_56689842_4.gif明日はいよいよヾ(→㉨←)ノ
ひな祭りだあああああああああああああimg_1458557_55460815_2.gif
女の子の日満喫したいと思います
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
img_288122_1280320_4.gif





メイプルんは...........φ(´ε`*)


何やらリブレにいる4次戦士転職官


4次戦士転職官

に会いにいくと、200レベのお方がのっている、

ライディングがのれるとの事で


すかさず



Maple_100225_050439.jpg

のってみたwwwwwめちゃめちゃカッコイイ
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ヌヒュヒュ


img_1472785_43032513_1.gifそんで、各町にだいたいいるにわとり。。。


Maple_100302_103026.jpg


おじさんにお話したら鶏にのれるので、サブでGETww

あれはなんか、ほんとは、スキルもってない人が、

もらえるみたいだねぇww

でも普通にもらえたなぁぼび・・・
img_1768578_49951524_2.gifまとやん、なんでスキルが消えたかわかっちゃたwwww




ぼびやんきになってもっかいためしてみた!!

Maple_100302_103629.jpg


あれ、(スキル)24時間できえるらしぃwwwwwww
1CABVLNW6.pngヴャぁ~



すっきりw




img_1478096_49605560_1.gif




img_1768578_49951601_1.gifスッキリしなかった事

Maple_100301_124138.jpg

よく見るこれ...........φ(。-ω-。)

ぼびやんPショップで、「おすすめアバター」を


ポッチリしてみたら、なんか当たって

着てた服などもらちゃって・・・


img_1458557_55579019_4.gifあぁ~すごいなぁ~あたっちゃったなぁ~

あまりかわいくないけど、

所々かわいいなぁ~とよよに言いに報告しよぉ~




部屋に連れに戻ったら・・






img_1458557_55579019_4.gifあれぇ~~おかしぃなぁ~~

さっきまで当たったお洋服ぅ~きてないなあ~~

当たったの見間違いだったのかなぁ~~




覚えてないけど3分くらいで
なくなってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple_100301_124110.jpg
img_1472785_33053212_8.gifシュンッ




img_1458557_55062523_2.gifそしぃ~て色々集img_1458557_55062523_2.gif



Maple_100225_073929.jpg
Maple_100225_073945.jpg10日カラノ?
Maple_100225_074004.jpgコレはもうでてるみたいでねぇw
む~ぅ(・´д・`;)ゞほしぃッ



img_887555_50964349_0.gif

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
